“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【晴れて欲しいけど・・・】

土曜日と日曜日と、せっかくのお休みが台風のお陰で、台無しになってしまい、
お家で、つまんなかったマリーさん。

d0087675_1194978.jpg

「明日、晴れたら、マリーの大好きな『ブー』(車)で『アイアイ公園』
(車で10分くらいの公園)に行こうね!」
と、指切りげんまん♪ してベッドに入りました。


d0087675_12141766.jpg

お天気になったので、約束通り『ブー』で『アイアイ公園』に出発!


d0087675_1220233.jpg

マリーさん、まるでゲートからスタートした、サラブレット?の如く、
駐車場にまっしぐら!


d0087675_12205056.jpg

とっと車に乗り込んで、
『写真なんか撮ってないで、早くブー動いてよ!』と言わんばかり・・・。


d0087675_1223296.jpg

やっぱり、お天気は気持ちが良いね!
帰ったら溜まった洗濯物を、やっつけないとねっ。
[PR]
by toka705 | 2007-07-16 11:32 | marie