“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【誘っておいて・・・】

マリーは、何してるかな?と様子を見に行くと、

d0087675_18225751.jpg



あら、マリーからお誘いがあるなんて!


d0087675_18233836.jpg



ああ〜、私の持ってたタオルが目当てだったのね・・・


d0087675_18244178.jpg



こっちも、負けられない!
ボロボロにされる前にタオルを助けないと!(汗)


d0087675_1827315.jpg



ダメー! どーにかタオルを引っ張り返してもらって、助かった。



d0087675_18274968.jpg

 『負け犬の遠吠え!』の図


でも、 タオルを持って行かれてしまったマリーは、
           


d0087675_18301731.jpg

ボールに八つ当たり!
鼻が『ブタ』になってますよ・・・。



ちょっと、可哀想になったので、久しぶりにお庭に。
d0087675_18313864.jpg



楽しそうに走り回ると思いきや、
放牧された羊さんのように(牧草じゃなくて)
芝生を”ムシャ”ムシャ”食べ始め・・・


d0087675_18345882.jpg



ボールを投げても、知らん顔!
(ハスキーは、ボール投げは苦手?)


d0087675_1835448.jpg



と、ちょっとお庭を眺めていたら、
あれれ、
マリーの姿が・・・?


d0087675_18372681.jpg


なんだよ!玄関の前で 寝てるじゃん!

でも、カワイイ寝顔だねっ、マリーちゃん♪
[PR]
by toka705 | 2007-07-16 18:51 | marie