人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ダパン&ロバート】 

マリーのおもちゃの缶に住んでる2人組『ダパン&ロバート』です。
『ダパン』は散々マリーにガジガジされて、お腹のピッピも綿も目玉も取られてしまいました。『ロバート』は眼を片方とシッポを取られてしまいました。
仲良しの2人は、お揃いの『ハート柄パンツ』をはいていました。



【ダパン&ロバート】 _d0087675_1011242.jpg




今日は、シャンプーをしてもらって、大事な『ハート柄パンツ』も洗ってもらいました。



【ダパン&ロバート】 _d0087675_10163338.jpg





洗い立ての『ハート柄パンツ』をはかしてもらった2人は缶の中に戻る事にしました。




【ダパン&ロバート】 _d0087675_10395826.jpg





2人は、ときどき壁に飾ってある写真を見て、『この写真のコ』が、あの『ガウガウ犬』と一緒だなんて信じられないと思いました。(本当にちびハス時代はあっという間に過ぎましたね・・・)





【ダパン&ロバート】 _d0087675_10183992.jpg






そんな2人に気がついたのか、水を飲みに来た”ガウガウ犬”が、こっちを見ました!




【ダパン&ロバート】 _d0087675_10224789.jpg





2人は”ドキっ”としました。
また「ガウガウ」されてはたまりません。





【ダパン&ロバート】 _d0087675_10253539.jpg






「ガウガウ犬」はそのままベッドに戻っていきました。2人は”ホッと”胸を撫で下ろしました。




【ダパン&ロバート】 _d0087675_10274877.jpg



今日は、”ガジガジ”される事も無く、『ダパン&ロバート』の1日が終わるのでした。
                     
 お・し・ま・い
by toka705 | 2007-08-04 10:57 | その他