“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【お買い物〜♪】

今日は、マリーの大好きなお店に、お買い物にきました!
マリーのお気に入りのカートに乗って、『いざ、出陣!!!』



「早く、早く♪」
d0087675_11123981.jpg



カートに乗せてもらって、自動ドアの前に来た時のマリーは、ディズニーランドの入り口で”わくわく”しているちびっ子の様で、こっちもなんかうれしくなってしまいます!


d0087675_11135526.jpg





「あたち、何買ってもらおーかなぁ〜♪」
d0087675_11151743.jpg





まずは、私の買い物を、シャンプーを選んでもらうことに。
前に一度、自分のシャンプーでマリーを洗った事(浅田真央ちゃんが自分のシャンプーでワンちゃんを洗ってるって言ってたので、やってみた!)があったのですが、洗い上がり”いまいち”でした・・・良い香りだったけどねぇ。





「こっちの方が、いいんじゃない?」
d0087675_11193584.jpg





次はお待ちかね、マリーちゃんコーナーへ!

「わぁ〜い、ス・テ・キ!」
d0087675_1125359.jpg


d0087675_1127565.jpg



あっちを”クンクン”こっちを”クンクン”もぉ〜落ち着きません。
散々、”クンクン”して、今日は、猫ちゃんおもちゃを買う事に!ワイヤーでできた輪っかの中に白いネズミちゃんが入っているおもちゃをお買い上げ♪



d0087675_11382896.jpg




大きな犬が、カートに乗ってるのは、やっぱり目立ちますね!
ビックリした女の子に泣かれてしまうハプニングもありましたが(ビックリさせてごめんね!)
無事に、買い物を済ませて、さぁーて、帰りますよ!
エレベーターで2階の駐車場に。





「もう、帰るの?」
d0087675_11423218.jpg




マリーの帰りたくないオーラが泉のように流れでてます。
しかも、カートから降りるのが嫌らしく、耳がひろがってます。




「ハァ〜」
d0087675_1148596.jpg




「そんな、ため息なんてつかないの、」
また、来よーねぇ!となだめて・・・あきらめてくれたようです。




最後に、こんな看板と写真をパチリ☆
家族になって、2年2ヶ月と24日、これからも”ずぅーっ”と一緒だよね!
d0087675_1283489.jpg

[PR]
by toka705 | 2007-08-11 12:14 | marie