“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【今年、初プール!!!】

毎日、暑いですね!
暑過ぎて、出かける気にもなりません。
「道路が、みんな流れるプールにでもなってくれれば、良いのに〜」
なんてバカな事を考えててしまう私ですが。
♪流れるプール、My プール、マリープール、『マリーのプール』出すよ?




「プール」ってなんだっけ?
d0087675_10143471.jpg




プールが何だったか、すっかり忘れてしまってるマリー。
さっそく、プールの準備を始める事に。

物置からプールを出して、ホースで水を溜め始めたら、さぁ、大変!



d0087675_10222928.jpgd0087675_10225152.jpgd0087675_10252519.jpgd0087675_10231660.jpg





ホースから勢い良く出てくる水を口を開けて構えて、カプっとしてみたり
(『ムツゴロウと愉快な仲間たち』でソーダーを飲むシェパードが出てた事があったけど、そんな感じ?)




「あなた、だいじょーぶ?」
d0087675_1030320.jpg




キティーちゃんを水に沈めたり・・・
プールの中を”ウロウロ”、”ジャボジャボ”






「こんなに狭いプールじゃ、泳ぎの練習はできないなぁ・・・
来年は、もっと大きいプール用意しておいてよねぇ」
d0087675_1037135.jpg






「狭くてすいませんねぇ〜」
さっきの勢いはどこへ・・・、私と一緒『熱し易く冷めやすい』性格の
マリーさん、そろそろ飽きて来たのか?

じゃあ、最後に決めポーズを!





「あたち、決まってる?」
d0087675_10391693.jpg




きっと、世良さんも『グッと』きてるはず?
[PR]
by toka705 | 2007-08-13 11:00 | marie