“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【片思い・・・】

熊谷で、40℃を記録した、地球の危機を感じる今日このゴロー!

そう、『ゴロー』といえば、マリーの裏のお家に住んでる紀州犬、通称『ゴーちゃん』。
(高倉健さんの「自分は不器用ですから」感の漂う『日本犬』好きなマリーは、)

もちろんゴーちゃんの大ファン♪

そろそろ、ゴーちゃんの夕方のお散歩時間、家の裏を通るゴーちゃんの『出待ち中♪』なのだ。。。




「ゴーちゃん、まだかなぁ〜」
d0087675_18322642.jpg







暑い中ご苦労さんですねぇ〜、顔が暑さで歪んでますけど・・・、

と、思っていると、ゴーちゃんのチェーンが外れた音が!!






「ゴーちゃん!!」
d0087675_18415780.jpg







先ほどまで、暑さに緊張感のなかった顔が、ぱっちりお目目に!さすが、うちの子!
(♪恋する女はきれいさぁー  by ゴーです!)






「自分は、ブロンド好みですから・・・JAPAN!」
(「欧米かっ!」って、そんな事をゴーちゃんは言ってないはずですが、)
d0087675_18451559.jpg







「ゴーちゃん、待って〜」
d0087675_1847639.jpg






ゴーちゃんに向かって、ダッシュ!!





「ゴーちゃん・・・マリー、リーを置いてかないで・・・」
d0087675_18483045.jpg






あらら、間に会わなかったみたい・・・、残念!
可哀想に、マリーの気持ちは、ゴーちゃんには伝わらないようですね?
そろそろ、諦めたほうが?





「クゥ〜、切ないわぁ〜」
d0087675_1901521.jpg







あらら、マリーさん荒れ模様でございます。
ドライブでも行って、気分転換でもしましょうかな?
クルマに乗り込むと、いつものように、箱乗り犬に。




「きっと、ゴーちゃんのは、不器用だから、マリーと仲良しの仕方が分からないのかも?」
d0087675_1942927.jpg





まぁ、なんて、「前向きさん」なんんでしょ?
さすが、うちの子!



「あちたも、がんばるじょぉ!」
d0087675_1965563.jpg





それより、この男っぽい広い背中!
「女の子って思われてないんじゃないのかもよ?」とは
さすがに言えませんよねっ!
[PR]
by toka705 | 2007-08-16 19:19 | marie