“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【トトロの森?】

猛暑日から解放された、今日この頃、
涼しくなったせいか、朝から、元気な様子。

いつもの「箱乗りスタイル」も様になってます!?


「出〜発!GO!GO!なの〜」
d0087675_147287.jpg




「はいはい、出発しますよ」

さぁ、今日も、大好きなクルマに乗って、公園に向かう、マリーさん。
d0087675_13122829.jpg





と、あっという間に公園に到着。
お散歩に出発よ!

林の中をずんずん進んで行くと、



私、遭っちゃたんです!




d0087675_13161391.jpg







「あなたは・・・        だあれ?」






d0087675_13181425.jpg






「ねぇ、あなた、    トトロなのねぇ〜!」





d0087675_13193198.jpg




「わぁ〜、トトロに遭っちゃった!!!!!」





って、「あれ?  このきりたんぽみたいな手は・・・?」

d0087675_14455638.jpg





「ありゃ、マリーだったんだ!そーよね、トトロに会える訳ないかぁ〜?私も今年で3○歳、心のキレイなお子様にしか見えないんだったっけ!」

d0087675_14475395.jpg



やだ、トトロの森に迷い込んだのかと思っちゃった?
(随分、わざとらしーねぇー) 



って、今年の夏休みは、「となりのトトロ」やりませんでしたね?(あと、「タッチ」)
必ずといっていいほど、この時期にやると思ったんですけど・・・。



このあと、公園をぐるぐるお散歩して、お家に帰る事にしました。
(涼しいから、マリーの足取りも軽くって、)


d0087675_14304018.jpg



クルマに乗り込むと、助手席に


「あれ?   また トトロ?」

d0087675_14542186.jpg





「トトロは、あなたのすぐそばにいるのかもね・・・?」ってか。
d0087675_14573246.jpg

[PR]
by toka705 | 2007-09-01 15:13 | marie