“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【バッチイところで・・・】

今日も、昨日の天気予報をバッチリ外してくれて、暑いですね。
まったく、いつになったら涼しくなってくれるんだろう?と、暑さに”イラッ”としている私に
追い打ちをかけるように『バッチイところ』で昼寝をしてくれるコがおりまして・・・


「あれ? マリーはどこへいったんだぁ?」と探しておりますと、
居た居た、ポーチのすみの紫陽花の下に
d0087675_143481.jpg




「あら、こんなところにいたんだぁ」と覗き込むと、
見つかっちゃった!と、”ビクッ”と、
d0087675_14351388.jpg




「あっ、ヒド!目を反らした・・・ 」
d0087675_14372491.jpg




「しかも、こんなに近づいてるのに、気がつかない振りしてる!」
d0087675_14393452.jpg




ひどい、ひどすぎる!
私のこと無視してるぅ〜(涙)
それに、毎晩、ブラッシングして、きれいにしてるのに、こんな土の上で寝てるし、
なんて、仕打ちなのぉ〜ウルウル・・・。

でも、暑いからしょうがないかと諦めて部屋に戻りました。

それから、お昼ご飯を食べて、また、マリーの様子を見に行くと・・・。


「きゃー、ゴミ箱コーナーに!!!!」
d0087675_14461376.jpg




サイテー<サイター<サイテスト、最低の最上級だよぉ〜。
d0087675_14484262.jpg



この後、取り乱れてしまった私、
まだまだ、精進が足りないのでしょうか?
[PR]
by toka705 | 2007-09-09 14:53 | marie