“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【いつもの公園】

最近、めっきり元気になったマリーです。

ご飯を食べなかったり、やる気がなかったのは、
『夏バテ?』だったのか?と思う今日この頃・・・

今朝も元気にお散歩に出発です!

「早く、行くのー」
d0087675_11174353.jpg



さーて、いつもの川のある公園にやってきましたよ、
見事な、秋晴れでございます♪

d0087675_11211421.jpg



この間の台風の影響で、まだ川の水量が凄まじい事になっていました。
流れも速いし、今日は川遊びは無理そうです・・・


が、


誰ですか、河原に降りてる人(犬)は!!!!


d0087675_11241462.jpg




「今日は、ちと、流れが速いみたいの」

d0087675_11261850.jpg



えっーーー、川に入ったの?
今日は危ないから、ダメ、ダメ!とリードをたぐり寄せて岸の方へ




「ちぇっ、つまんないのー」
d0087675_11282137.jpg




「あ、からまった・・・」
d0087675_11313941.jpg



もぉー、何にをやってんですか、
からまったマリーを救出して、芝生に移動しました。


お花畑にコスモスがきれいに咲いていましたよ、

d0087675_1132223.jpg



マリーは、お花に興味がないみたいです・・・、


d0087675_11321819.jpg




今度、来た時は遊べるようになってるといいねっ!
d0087675_11323628.jpg




クルマに戻って、水分の補給をしないとねっ、

このミネラルウォータ、何をかくそう、
あのハリウッドスター「トム・クルーズ」も飲んでいるらしいく
(お店のプライスの脇にコメントがありました、本当かな?)
ついつい、買ってきちゃいました!

            「マリー、これ、トムも「飲んでるんだって!」

d0087675_11325693.jpg


                   ゴクゴク・・・

d0087675_11331011.jpg


                     「欧米かっ!」      
                                チャンチャン♪                            
[PR]
by toka705 | 2007-09-15 12:19 | marie