“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【最近のお気に入り♪】

さて、最近マリーのお気に入りの遊びというのが、
「お母さんごっこ♪」
あら、女の子らしい〜

(あの、先週からはじまった、へんな行動を
「お母さんごっこ」と呼ぶ事にしました。)


まぁ〜、こんな感じなんですが・・・

d0087675_2159499.jpg



どうも、この子達がお気に入りらしい!?
d0087675_21592489.jpg



ペロペロしてあげたり、自分の顎の下に敷いて寝たりします。
d0087675_21595944.jpg



そーだよ、犬1匹だって大変なんだからさっ!
d0087675_2201422.jpg



ロバート、危機一髪!
d0087675_22131252.jpg



でも、お散歩の方が好きみたいです。
d0087675_221774.jpg




と、いうことで、
夕方のお散歩は、いつもの
「スタバ」まで・・・

今日は、三日月なんだね〜

d0087675_2234667.jpg



スタバに到着する頃には、
暗くなってしまいました。

d0087675_2242971.jpg



どこに、「ラテ」と「スコーン」で
お茶する犬がいるんですかっ?

d0087675_225129.jpg



「ショートサイズに、」
d0087675_226962.jpg



「いつもの、セット!」
d0087675_2264495.jpg



なんだい? その反応は?

d0087675_2271873.jpg



『IKKOさん』じゃなくて、『INUKOさん』で売り出すつもりかえ?

d0087675_2275674.jpg



「食べないんだったら、いいですけど?」

d0087675_2292733.jpg



「なんだ、かんだ言って、こんなに食べちゃったねっ」


d0087675_22102036.jpg


来週は、軽井沢にお泊まりに行く予定なので、
お腹壊さないようにしないとねっ!




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
↑ポチッとな!

人気blogランキングへd0087675_112636.gif
[PR]
by toka705 | 2007-09-15 22:21 | marie