“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【 in 軽井沢・・・はじめてのお泊まり編 】 vol.1

「みなさん、こんにちは〜
今日は、9/19、20に行って来ました、
『マリーin軽井沢』の模様をお伝えいたします!」



この日は、ちょっとお天気が心配な曇り空、みんなで、遠出は久しぶり!
しかも、今日はお泊まり付きなんだぁ♪    by マリー
d0087675_1549320.jpg





はじまり、はじまり↓



10:00am・・・「軽井沢に向けて、シュッパァーツ!」   
d0087675_14233416.jpg






さすがに、高速道路は『箱乗り』出来ないので、
大人しく(?)助手席に座っています。
(なぜか、運転してる人の膝に座りにきて、
邪魔なんだよなー)




「となりの『特攻野郎Aチーム』に抜かされたー!」
d0087675_14314766.jpg




スピード狂のマリー、
だって血統書の名前に、※”slip stream”(スリップストリーム)とあるんだもん!
※ 高速走行する車両(自動車など)の直後に発生する現象のこと。もしくはその現象を利用し直前を走行する車を抜き去る際に用いられるテクニックのこと。




平日なので、道路もスゥーイスイ
快調な滑り出しです。
(久しぶりに高速道路で運転した私、前のVR6の方は早かったなぁ・・・)





「ねぇー、あとどれくらいなの?」
d0087675_1436240.jpg






まだまだなのっ、
大事なマリーが乗ってるので、安全運転
(100km/hを守ってます!)





さーて、
そろそろ、マリーの『オシッコタイム』ということで

10:30am・・・上里SAで休憩〜♪
d0087675_14414313.jpg

               (後ろ姿の写真ばっかりだね・・・)






でも、マリーは一度もオシッコをしませんでした。
なので代わりに、人間達が、

その頃、マリーはといえば・・・

ガラス越しにパン屋さんのお兄さんに愛想を振りまいたり、

ソフトクリームをねだったり↓、




「これ、買って〜」 
d0087675_1448528.jpg





後ろ髪を引かれたマリーを引きずり、クルマに乗り込むと、

「よーし、出発よ!」



「なんで、苺ソフト買ってよぉ〜ワオー!!!」
d0087675_14511634.jpg





結構、シツコイな・・・



d0087675_14574477.jpg




わかった、後で
買ってあげるからねっ(汗)



d0087675_15161681.jpg




食べ物の恨みは、恐ろしいとは
このこと、ワンコの世界でも一緒のようです。




そんなやり取りをしながらも、100km/h厳守!な私(偉いぞ!)
「もう少しで、トンネルだよ!」




あれ、雨が降ってきちゃったよ〜
最悪だぁー。





「ソフトクリームの祟りじゃ〜!?クワバラ、クワバラ・・・」
d0087675_158670.jpg





雨の中、トンネルを通って、山を一つ越えると、



11:30am・・・『そこは、霧の軽井沢だった、無事到着♪』
d0087675_1541356.jpg



                                                                   vol.2につづく。。。
[PR]
by toka705 | 2007-09-22 15:59 | marie