“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Спасибо ☆ みなさん、ありがちょ!】

前回のブログで、参加者の人数が伸び悩んでいるので、
何か良いアイディアがあれば、教えて下さいと、
泣き言を言っておりましたら、皆さんから、
「ブログで紹介しますよ!」というコメントを頂き、感激しております。
本当に、有り難うございます!(涙)グスン。。


マリー:「前回のブログにコメント下さった皆さん、ありがちょ。」

ブタ君:「ありがと、ぶぅ〜!」

d0087675_023375.jpg




少し、弱気になっていましたが、『元気100倍、アンパンマン☆』
の如く、元気になりました。(涙)オヨヨ。



マリー:「マリーの飼い主は、顔に似合わず涙もろいのです、
      『ドラえもん』観て泣いたりしてるくらいだよ。」
ブタ君:「そーだ、ぶぅ〜」

d0087675_0281821.jpg



みなさんとこうして、お知り合いになれて
ほんとに良かったです、

これからも、よろしくお願いします!



マリー:「これからも、よろしくね!」
ブタ君:「よろしくだ、ぶぅ〜」


d0087675_034830.jpg

[PR]
by toka705 | 2007-10-08 00:39 | marie