“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【10日切りました!】

皆さん、こんにちは♪
マリーは、昨日も今日も、川のある公園で
川に入ったり、芝生で追いかけっこをしたり、
秋を満喫してますよ〜ん!


「あめんぼさん、元気だな〜!?」
d0087675_139712.jpg




ここの公園に来ると、
必ず、川に浸かる様になってしまいました。
真冬は、どーするつもりかな?
d0087675_1391863.jpg





今日も、広々ひろーい芝生、
私も、マリーと一緒に、伸び伸び出来て、気持ち良いですよー♪
d0087675_1392946.jpg





さーて、
『ハスキー☆オフ会』も10日を切りました!
ここで、今日現在のメンバーをご紹介しますねっ。
d0087675_1393964.jpg


ひなたと一緒なり〜♪でおなじみの、ひなたちゃん
LIFE TOGETHER 私の愛をアクアにでおなじみの、アクアちゃん
ラピスラズリの瞳でおなじみの、ラピスちゃん
Instant Diaryでおなじみの、空太くん
Huskys Alleで、おなじみ、アルちゃん
baby_boo_diaryでおなじみの、七海さん&明日香さん(産後なので、体調が良ければ)
あと、マリーです!
(他に、お仕事の都合がまだ分からない方が数名いらっしゃいますよん!)

まだ、まだ、参加者さんお待ちしてまーす!

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
オフ会に参加する人も、しない人も、ポチッとね!
[PR]
by toka705 | 2007-10-14 13:56 | marie