“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ハスキー☆オフ会レポート】 第一話 ステキな1日の始まり

みなさん、こんばんは〜☆
『ハスキー☆オフ会』の1日を(勿体ぶって)ご紹介しますね〜!
まぁ、慌てずに、我が家の朝の一コマからはじめますかなっ。



も今朝は、お出かけするのが分かったらしく、
マリーは、玄関で、待機中!
出発するのを「今か、今か」と待っていました。

d0087675_134988.jpg



で、私は靴を履きながら忘れ物に気がついた!
「ビデオテープ、忘れた〜」
と、自分の部屋に取りに行き、





その頃、マリーは・・・
d0087675_16337.jpg





で、また玄関まで来て、靴を履いて
ドアノブに手をかけたら、
「あっ、ティアラ忘れた!」(このティアラで可愛くして行く予定だった、もちろんマリーの!)
また、ドタドタ取りに行き・・・


d0087675_191063.jpg



さすがに、マリーも飼い主に
イライラしてますねぇ〜(汗)



やっと、玄関を出て
「ごめん、ごめんっ、色々忘れちゃって〜」


マリーから一喝!
d0087675_1105931.jpg


「スイマセンデシタ」
(ソフトバンクのお兄さん風にどうぞ!)



だってぇ〜、ここんとこ寝るのがおそかった、『参加してくれたみなさんに』と
ささやかですが、こんな物を作ってみましたんです・・・。
一時、NEWSでも話題になった、「ア○ヤ・ハンドなんちゃら、ちゃちゃちゃらちゃー♪」
の「エコバック」(ほとぼりが冷めたら、買いに行こうと思ってたのに、もう販売してないんだぉ!)
で、自分で、ミニサイズ作ってみました!

(↓制作途中よ〜)
d0087675_1213263.jpg

左がリアルをプリントしたもの、右はtoca作(パクリ!)
『I'm not a plean dog』=「私、そこらへんの犬と違うの」とでも訳しておきますかっ。。
これが、なかなか、時間かかってしまって、
ミシンが言う事きかないんだぁ〜、奴にどんだけ翻弄されたことか・・・。
私の自己満足な袋、『うんP』バッグにでも使ってちょ♪
(カワイイ、ハス達のうんPが入るなら、本望よ!)




さぁ〜、ゴルフカブリオを発揮するシーズン!
オープンにして走らないのは、もったいないぞぉ〜ということで、
「♪クルマについてる、幌を開けぇ〜、1人で見ている空のいろぉ〜」
 (byジュディー・オング「♪魅せられて」の替え歌でどうぞ・・・)
今日は屋根無し

d0087675_1333696.jpg


マリーが見上げた空は、こんな感じ!
秋晴れの素敵な1日の始まりでした♪



第二話 『そりゃ〜もうドッグランは、大騒ぎさぁ〜』につづく
[PR]
by toka705 | 2007-10-25 01:41 | marie