“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【第二話 『そりゃ〜もうドッグランは、大騒ぎさぁ〜』】

さぁ〜て、
そんな、こんなで会場に着くのが遅くなってしまい・・・
幹事なのに最後(今回、一番遠いところからお越しの『アクアファミリー』)から
2番目の到着になってしまいました。
(集合時間の15分前!)
そんな、私達を『ひなたファミリー』が温かく、お出迎えしてくれまして(逆だよねー)
「みなさん、中に居ますよー」と教えてもらい、焦ったのは言うまでもありません。


『13:00だよ!全員集合』
カフェに集合頂きまして、「エッヘン!」簡単な挨拶を、
d0087675_1375314.jpg


ドッグランに、いざ出陣!


ハスキー軍団は、一斉に、走り出しました〜、
『快・感♪』
と、ママさん&パパさんもカメラを片手に、ハスキー軍団をおいかけ
シャッターを押しまくり、追いかけ回りました。
まるで、子供の運動会を見に来た保護者の様です!


d0087675_0442992.jpg


d0087675_0453625.jpg


ぐるぐる・ぐるぐる走り回って、
「うちのこ、どこだ?」って、みんな似てるから、
飼い主さん達も我が子をぐるぐる探していると、
あっ、水を求めて、ハスキー軍団が水道に集まってきたよ。


d0087675_0525799.jpg


水を求めて、女の激しい戦い!?
「私が先よ!あたちのお水よ!」

d0087675_0535336.jpg



そんな中、男の子1人参加の空太くんは、のんびり遠くから観察中!
「危ないから、離れてよっと」

d0087675_0572260.jpg


と、喉が潤うと、また出動、
「みんな行くわよ〜!」

d0087675_10221.jpg


みんな、とにかく元気に走り回って、回って、回って、回るぅぅぅぅ〜♪
(で、のんびり楽しんでたら、見てたら、
うちのカメラ写真が全然撮れてなかった・・・、ビデオも撮ったりしたけど、
走ってる写真が一枚もなくて、ガッカリ。。)


集合写真は、しっかり?撮りましたよ♪
親ばかをアピールする為に、『抱っこして』撮ってみたよん

d0087675_1113664.jpg


次は、姉妹と姪っ子と、どんだけぇ〜似てる〜!!
(左から、マリー・アクア・七海ラピス

d0087675_115955.jpg


「あなた達、似てるのねー」アルちゃんもビックリ!?
d0087675_1253935.jpg


今度は、『Baby boo』の仲間達で、パチリ☆
(どれが誰だか分かるかな?)


d0087675_1305941.jpg


今日は、明日香ちゃんの代わりに、きなこちゃんも来てくれましたよ♪
マリーのティアラをつけて、(マリーより全然似合ってる!)
d0087675_1333447.jpg



二時間ちょっと、ランで遊んで、
「そろそろ、お茶の時間にしましょうか?」のかけ声で、
ぞろぞろ、カフェに大移動。

第三話に、つづく・・・
[PR]
by toka705 | 2007-10-28 01:51 | marie