“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【第三話  お名残惜しーワン!】

(他のお客さんからの注目の中、)ハスキー軍団の大移動!
ここで、空太くんファミリーは、ご用事があるので、バイバイになりました。
もっと、一緒に遊びたかったな〜、(マリーの家からそんなに遠くないところにお住まいなので)、また、遊ぼうねー!空たん☆



d0087675_14362356.jpg

「お兄ちゃん、
もう帰っちゃうの〜」
d0087675_145224100.jpg







d0087675_1471954.jpg





「空たん、先にバイバイなのねぇ・・・」
みんなも名残惜しそうー
d0087675_1453983.jpg





































この日は、お天気が良くて、暑かったくらい
"HOT"よりも"ICE COFFE"日和でした。
ハスキーさん達も少し休憩タイム♪みんな、大人しくてお利口さんにしてました!
(どこのお家も、躾が行き届いております、カフェ上級者です☆)


d0087675_15133032.jpg

「ラピスちゃんは、アクア姫のママよ!」って言っても分からないな〜。




d0087675_1593526.jpg

その頃、マリーは、1人いや、1匹で悩んでおりました。
「あたちって、男らしいんだぁー、アルちゃんみたいなお嬢様なはずなんだけどなぁ?」
アクアママ、間違えちゃったのかな?


d0087675_15192061.jpg

「ひなたもそう思いますけど・・・」
と言ったかどうかは分かりませんが、ひなたちゃんは良くおしゃべりしてましたぁ〜!
ひなたパパがひなたんに、「おい、いつになったら、日本語しゃべるようになるんだ?」って聞いてたのは、超ウケました。



飼い主さん同士、情報交換をしたり、色々お話しして、
d0087675_15295725.jpg


その後、ちょっとだけ、ドッグランで遊んで、
16時終了の予定でしたが、みなさん名残惜しくて
ズルズル〜と17時になって、「本日は終了!ありがとうございました」のご挨拶。。
バイバイ!したかと思うと、また話し始めちゃたりで、
駐車場でみなさんをお送りし終わったら、あら、もう17時半過ぎ!?でした。




今回、参加して下さいました、皆様、
お会い出来なかったけど、ブログで告知して下さった皆様
皆様のおかげで、本当に楽しいオフ会が無事出来ました事を、感謝しております!

ありがとうございました!!



で、終わったばかりで気が早いですが、
次回は、
『HUSKY☆オフ会 〜 雪の中でハスキー三昧!』
を考えておりますので、
良い場所があったら教えて下さいね〜☆

[PR]
by toka705 | 2007-10-28 15:42 | marie