“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【今日のお散歩、3時間もぉ!】

みなさん、こんにちは
マリーです。


昨日は、台風のおかげで、散歩は行けないし、
洗濯は出来ないし・・・、と
今日は昨日のツケが回ってきた。
洗濯機を3回回し、散歩だって気が付いたら3時間もしてました。
疲れた・・・。


今朝は、マリーの大好きな川のある公園に行きましたよー。
公園では、ちょっとしたイベントをやっていたようで、

d0087675_1681153.jpg

気球が浮かんでおりました!


私は、10月下旬だというのに、まだ『ビーサン』
マリーの川遊び付き合ってあげないといけないからね〜?

d0087675_16102448.jpg




いつものように、川ではしゃぐマリー!
昨日はお散歩出来なかったからね、いっぱい遊んで良いよ♪

d0087675_16113688.jpg




雨が降った後の、濁った川でじゃぷじゃぷ、
さすがに水は、冷たいですが、おかまいなし。。

d0087675_16141938.jpg




このままでは、私の足が冷えきってしまうので、
芝生へ上陸!すると、
『5匹の柴ワンコ・ファミリー』に遭遇、!



「おばちゃん、この子、柴犬?」とは、言ってませんでしたが、
(自分と同じ犬種は、わかるよね〜)

d0087675_16162781.jpg



マリーとプロレスごっこをしてくれたり、追いかけっこをしてくれたり、
しまいには、パパさんに『焼き鳥&フランクフルト』まで御馳走になってしまいました。
(御馳走さまでした。。)



マリーは、すっかり、しばわんこに成りきってる!?
d0087675_1621848.jpg




「あたち、しばわんこに成ろうかなぁ〜♪」
d0087675_1623499.jpg



そんなこんなで、クルマに戻って時計を見たら、
家を出てから、3時間もたってました、(びっくり!!)

まぁ〜、昨日の分も一緒したと思えば良いかな?


マリーに、「しばわんこになったら、『ハスキー☆オフ会』参加出来なくなるよー。」
と言ったら、
d0087675_16303474.jpg


オッパッピーな奴です!
[PR]
by toka705 | 2007-10-28 16:32 | marie