“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ほっと、一息・・・】

みなさん、こんにちは!
マリーの飼い主です。

先日、開催しました『ハスキー☆オフ会』の写真を
(たいして枚数も無くて、お役に立てそうもない写真ばっかり何ですけど・・・本当に)やっとCD-Rに焼いて、ご参加いただきました、ファミリー様宛に、発送業務も完了!しまして、やっと「終わった!」とほっと、一息ついております。



アクアママさんから、256枚だったかな?、こんなに沢山の写真が「ギュウギュウ」つまったCD-Rが届きました〜♪ ありがとうございました!この場をかりましてお礼をさせて頂きますぅ。。
私が写真を撮るのをサボったのを埋め合わせてくれる如く、マリーの写真も沢山あって、ずーーーと、スライドショーを繰り返し見ておりますよ♪

d0087675_14163371.jpg



話は変わって・・・、
先週から、近所の『カ○○ズホーム』のペットコーナーに、『カワイイ男の子ちびハス』が、毛皮がチョコで、瞳が不思議なグリーンの、めちゃめちゃカワイイ子が居るんですよー!
『写真禁止』なので、お見せ出来ないのが残念ですが、ぶっちゃけ、マリーの5倍(5倍の根拠はありません・・・)は、カワイイ♪(マリーには、内緒にしておいてくださいよっ)ですよー、顔はめちゃ、私、好み・・・「まるで、チョコハスキーの王子様やぁ〜☆」

ということで、マリーにもちびハス見せてあげようと、今朝の散歩は、『カ○○ズホーム』に買い物はついでで、『ハスキー見学&ドッグラン』で遊んできました。

秋の空の下、バッテリーの調子がイマイチのオープンカーで、出発〜!マリーも鼻歌?まじりに、「ワオワオ〜♪」あっと言う間に『カ○○ズホーム』に到着。

マリーをカートに乗せて、『カワイイチョコちびハス王子』を見に、ペットコーナーへ、直行!
『きゃー居た居た!』と騒いでいたら、カートにはみ出しそうに乗ってるマリーと、ちびハス王子の目と目が合って沈黙・・・3秒、マリーが「ギャイーン」と話しかけてたけど、何を言ってたのか・・・?(「キャーカワイイ!私もワンちゃん飼いたい!」とでも言ってたかな?)
2人は、後ろ髪を引かれながら、お買い物をして、ドッグランで遊んできました。↓


「ヤッホー、」
d0087675_14394582.jpg



飼い主の私の側には来てくれない・・・
d0087675_144042.jpg



ハスキーはお水がないと、走れない?
d0087675_14401578.jpg



おやつで釣っても、来てくれない・・・
d0087675_14402684.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
「あなたは本当に飼い主なの?」と思った人も、そうで無い人も
ポチッとな!
[PR]
by toka705 | 2007-11-03 14:45 | marie