“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中華そば〜【蛍】     

今日は、中華そば屋さんをご紹介します!
(いつも、パスタ&ピッツァばかりなので・・・)

こちら、さいたま市大和田駅近く、『蛍』さんです!
d0087675_156776.jpg



うちからは、ちょっと遠いので、
こちら方面に行った時に寄らしてもらってます。。
シャレたお店の作りですよ。
d0087675_1565817.jpg



私が頼むのは、いつも、この『中華そば』
魚介系スープで、燻しされた感じがとてもGOOD!なんです〜。
d0087675_1585417.jpg

(写真を撮るのを忘れて、箸を付けて、レンゲの位置が微妙です)
麺は、もちもちした、縮れ太麺?っていうのかな?
チャーシューも、柔らかいので、
お箸が下手な人は、食べるのが大変なくらい、柔らかいですよ〜。
スープも絶対に飲み干します!

是非、お試しあれ☆





にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]
by toka705 | 2007-11-07 15:14 | foods