“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【バレてますけど〜】

今日は、サボリです。

「早く、起きてぇ〜ワおおおおお!」って、
マリーには、バレてました・・・。

d0087675_15224855.jpg





最近、毛が抜けます、半端じゃありません!
なので、朝から、ブラッシング

d0087675_15235918.jpg





いつも留守番をしてくれてる、マリーの為に、
『川の公園』に、行きました。
クルマから、降りるなり、ダッシュです!(私の事を考えたスピードで頼みます・・)
d0087675_15255551.jpg






今日は、平日!
広々、公園は、いつもより広く感じます。。
川も、穏やかです。。
「ウ〜ん、マンダム♪」

d0087675_1527225.jpg






お魚さんを発見!
沢山、いました〜、網を持って来たら、ワンサカ捕れそうです、
でも、食べれなそーなお魚なので、このままに・・・
(食べれるんだったら、捕るんかい?)

d0087675_1530070.jpg






「ねーさん、事件です!」って、お散歩バッグが
壊れました〜!バッグに絡まったリードをマリーがひっぱたら
こんな姿に・・・、キティちゃんも凹んでます。。
d0087675_15315221.jpg







「壊しちゃったの? 使い方が雑なんじゃない?」みたいな顔をして
私を見てるのかい?
どーせ、私は、O型ですよー!

d0087675_15333822.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
O型っておおざっぱなんだよね〜!って思ってる人も、
そうで無い人も、お一つ『ポチッ』っとなっ!
[PR]
by toka705 | 2007-11-07 15:38 | marie