“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【またですかぁ〜!?】

先月、オフ会をやったばかり・・・
その後も、毎週の如く、あっちであったり、こっちであったり
しているにも関わらず、また、集まってしまいました〜!
誘うと、必ずOKないんだもん、ねぇ〜みなさん。。


d0087675_1601836.gif





一昨日も・・・、


ひなたちゃんと、『筑波サーキット』で、遊んだばかり、
2人のロングリードをつなげて、フェンスに通して競争したり・・・、
d0087675_16441864.gif





おやつを仲良く?食べたり・・・
d0087675_17312923.gif




楽しく、おしゃべりしたり・・・
d0087675_17402982.gif





ひなたママのクルマで、お昼寝したり・・・・、
d0087675_17191010.gif




私が、後ろの席に移動しようとしたら、起きちゃったっ。
d0087675_17234953.gif

「スイマセンデシタ。。」



そして、今日



お出かけ先は、『○○○の森』(「あっ、トトロの森!」と思ったあなた、残念!)伊佐次くんも来るんだよねっっ!  楽しみだな〜♪
d0087675_16244446.gif



つづきは、後で!
[PR]
by toka705 | 2007-11-25 17:42 | marie