人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【突撃!隣のわんこさん】

更新の遅〜い、ブログです。。
毎日、更新したいんですよっ、ホントに!!
(やる気を見せたところで、本題です)



みなさん、こんにちは!マリーです。。
【突撃!隣のわんこさん】_d0087675_13341035.gif

今日も、お休みなので
いつもの川のある公園に散歩に出かけました。
お天気も良くて、気持ちいいよ〜♪



最近、PC&デジカメ購入に向けて、
電気屋さん巡りが日課に、
カタログを集め、店員さんに説明を受け
(言う事が区々で、正解は、どれ?)
本屋さんに行って、デジカメ雑誌を
買ってみたものの、やっぱり
カメラ初心者には、何を選んだら
良いのか『チンプンカンプン!?』


でねっ、強い見方がいるんですよ
『ハス友さん』の中に・・・、
タラ〜ン♪
『ひなちゃん家』のパパさん&ママさん

で、散歩してたら、
ひなちゃんママからメールがきたんです、
『ぐっどもーにんぐ。』とか題名で・・・
(ご機嫌な感じな訳ですよ!)
返事を送って、やり取りを5件くらいしたとこで、
ひなちゃんママが、
「親指が痛くなるし、面倒だっ」って
電話をしてきてくれました(笑)


【突撃!隣のわんこさん】_d0087675_1357819.gif

で、『ペラペラ〜ペラペラ〜』始まって、
まっ、簡単には終わりませんよね?女同士の電話!
『YOU〜来ちゃいなよ!』って、
ジャニーさんみたいな、ひなたママの鶴の一声に、


『じゃ・・・、行く行く!』って、なった訳ですよ(笑)
【突撃!隣のわんこさん】_d0087675_144298.gif




ひなちゃん家に着いたのは、
ちょっと寒くなり始めた
16:00過ぎ頃・・・
ご近所の、『すももさんファミリー』
にも、顔を出して頂き、

『ひなた&マリー』は、始まっちゃいましたっ”
ガウガウ合戦!(2人とも頑張れー!!)
【突撃!隣のわんこさん】_d0087675_14141098.gif





さあさあ、ワンコは勝ってに遊ばせといて
束になったカタログを持って、
お宅にお邪魔させてもらいました〜!



温かいこたつに入って、
コーヒーを頂きながら、
本題の・・・(ひぇぇぇぇぇ〜)



『ドタドタ・・・バタバタ・・・ドスドス』



2人が庭から部屋の中へ乱入!!!!!
【突撃!隣のわんこさん】_d0087675_14195267.jpg

控えめな子だとばかり思っていたひなちゃんが、
積極的にマリーに攻撃をするする!


Q:さて、
この2人は、この後何時間
『ガウガウ合戦』をやっていたでしょうか?



A:3時間とか、4時間とか・・・やってました。




さすがに、マリーもお疲れで・・・・
【突撃!隣のわんこさん】_d0087675_1429891.gif




ひなちゃんは、マリーから目を離さないし、
【突撃!隣のわんこさん】_d0087675_14301578.jpg




マリーは、ひなちゃんが寝てくれて、ほっと一息、
【突撃!隣のわんこさん】_d0087675_14305177.jpg




でも、2人とも、
とっても仲良しでした!
【突撃!隣のわんこさん】_d0087675_14373649.gif




そんな、こんなで、
ひなちゃん家のパパさんが
お仕事から帰って来て、
ひなちゃんを押しのけて、マリーがパパさんの
前に立ちはだかり、パパさんの唇を奪ったのでした!
ひなちゃんパパは、ムツゴロウさん状態、
(羨ましい様な?、口のベロベロがね〜唇が溶けてく〜)

帰って来て、早々に
『PC&デジカメ』について
的確なアドバイスを伺って、
(ひなちゃんパパの説明を頷きながら、「うんうん」と聞いている私達の傍らで、「パパカッコいい〜」って、目がハートになってたのは、ひなちゃんママでした。ご馳走様で〜す♪)

おかげで、一つ賢くなりました!
夕飯まで、御馳走になって!
家に帰ってきたら、AM2:00過ぎでした〜(笑)






にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

『PC&デジカメ』詳しい人も、そうでない人も
お一つ、ポチッとお願いします!
by toka705 | 2007-12-02 14:45 | marie