“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【水鳥のいる公園】

みなさん、こんにちは♪

最近、私もマリーも
運動不足なので、
(運動不足の理由=クルマで公園まで行って、
お散歩とか、寒いから、ショートカットとか・・・)
だから、今日は『歩く日』にしました。


目的地は、片道30〜40分
『カルガモのいる公園』まで、お散歩です!

マリーも、いつもより早足で、
公園まで、テケテケ歩きます!
(男の子とちがって、寄り道が少ない分、歩き易いかな?)



おおっ〜、見えて来たぞ!


d0087675_1274384.jpg




ダウンを着て来て、失敗!
脱いだら寒そうだし、着てると暑いし・・・




d0087675_129211.jpg





すっかり、葉っぱが落ちてしまって、




d0087675_129449.jpg





この秋は、『どんぐり』が沢山落ちてますねっ、
去年は、山から『クマさん』が下りて来て、度々ニュースに
なっていましたが、今年は、『クマさん』山で食事が足りてる
みたいで、良かったな〜って思いました。




d0087675_1214816.jpg






池の方に行ってみると・・・、




d0087675_12145286.jpg




沢山の水鳥が浮かんでました。。




ドナルドダックみたいな、鳴き声に反応中!

d0087675_12161660.jpg





最近の散歩の悩みはこれです!

d0087675_12184052.gif



ダメな飼い主って言われても、反論出来ません・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2007-12-12 12:20 | marie