“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【マリーのちびハス時代!】


みなさん、こんばんは☆
今日は、マリーと一緒に
東京のおばあちゃん宅まで
行ってきましたよ!

クリスマスプレゼントを渡しに、
そして、マリーをお披露目に、
行って来ました。

「大人しい、良い子だねー」
と、褒められて来ましたよ♪


さて、
今日は、
ラピスちゃんのちびハス写真に、
触発されて、
マリーのちびハス時代の写真を
お披露目です!


これは、まだ
家に来る前、ぶぅさんから
送って頂いた写真♪
(右がマリー、隣は、お兄ちゃんです。。)
d0087675_20192880.gif



今も、この表情をしますよっ、
おっさんみたいな、顔でしゅ〜。。
d0087675_20222891.gif




左から2番目が、マリー!
d0087675_20241874.gif



こんないっぱい抱っこして、ぶぅさんが
羨ましい〜!
d0087675_2026552.gif




家に来て、間もなく・・・
お友達に、お誕生日に貰った、この
ミッフィーちゃんのブランケットは
間もなく、ボロボロになったんだ
「マリーのバカッ!」(泣)
d0087675_19593318.jpg




同伴出勤をしてた、
ショールームで撮った写真!

一人で、留守番させるのが、
「心配で、心配で・・・」
つれって行ってました(笑)
d0087675_20175773.gif



職場のみなさんが、
ワンコ好きな人ばかりで、
(私を含めて6人のママ達に
面倒みてもらったことに
なるんだなぁ〜)
とっても、とっても、
かわいがってもらって
すくすく大きくなりました。
御陰様で、人見知りはしませんよっ。

でも、
誰にでも、付いてってしまうのが、
ちょっと心配かな。。
d0087675_20344236.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

うちの子の、ちびハス時代の写真を
ひろげたくなった人も、みんなに
お披露目したくなった人も、ポチッとな☆
[PR]
by toka705 | 2007-12-15 20:50 | marie