人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お兄ちゃん*ケン君です!】

みなさん、こんにちは
忙しくしてますか?

マリーは、クリスマスケーキを
食べて、お腹をこわしてしまいました。
このブログをUPしたら、
『病院』行こうかと・・・


さ〜て、
今日は、マリーの兄弟*ケン君を
ご紹介で〜す♪

みなさんご存知(?)の通り、
七海、ラピス、マリーともう1犬
男の子の兄弟(兄)がいるんですが・・・、
広島に行ってしまったのは知って
いたのですが、その後どうしているのか
分からなくて。。

たまに、キーワードを入れて検索したり
探してたのですが、なかっなかっ見つからず
だったんです。

で、先週ですよ、
コメント欄に『ケンの姉です!』って
コメントがありまして〜♪

早速、アドレス交換しまして、
写真を送ってもらいましたぁ〜☆

私にとって、この出会いは
素敵なクリスマスプレゼントになったわけで。。

もう、
『秀樹感激』!!!!
(新しい四字熟語:意味:声が裏返ってしまう程の感激を表すこと)


って、くだらんこと、
言ってないで、写真公開しちゃいますよ☆


       






       







       





♪♪タラ〜ン♪♪




【お兄ちゃん*ケン君です!】_d0087675_1134167.jpg









【お兄ちゃん*ケン君です!】_d0087675_114137.jpg








【お兄ちゃん*ケン君です!】_d0087675_1141867.jpg









【お兄ちゃん*ケン君です!】_d0087675_1143443.jpg








【お兄ちゃん*ケン君です!】_d0087675_1144761.jpg








【お兄ちゃん*ケン君です!】_d0087675_11598.jpg


マリーと、似てますよね〜?

で、ケン君のお姉さんから、
ケン君について、メールを頂いたので
ご紹介しますね〜♪


********************
やっぱり!マリーちゃんと似てるって思いますよねぇーーーー(>_<)

うちの家族も全員、兄妹の中で一番マリーちゃんに似てる
って思います!
片目だけど、琥珀色の目が一緒だから、余計にそう思うのかな
とも思いましたが(^^*)


>若いお姉さん達に囲まれて

・・・・。
ケンはお父さんが大好きなんです。。
何故でしょう?
男性になつく癖(?)があるようです。

さて、ケンの性格について書いてみます。


**----------------------------------------ここから

ケンは近所のアイドルになってます。
誰にでもシッポをふって、嬉しそうにし、
家の前を通る人達に頭をなでてもらって、喜んでます(・ ・;)

そして・・・・・隙あらば、逃げ出して、それを家族みんなで追いかける。
を繰り返してるんです(T_T)
(数え切れないほど・・・)
みんなが追いかけてくるのを鬼ごっこかと思って、
喜んでるみたいです。

昼寝をする人は上から乗って、襲い掛かる
怒ったら、遊んでると思って大喜び♪

そんな感じでケンはマイペース、お調子者です。
まったくおっとりじゃないんです~!

でも寝ている(椅子の上で寝るの大好きです)など、
どんなときでも頭をなでればシッポをふって喜びます。
きっと人が大好きなんですね☆
************************

ケン君は、『ジャニーズ系』というところでしょうか?
う〜ん、ますます会いたくなってしまったよん・・・・。

P.S.私の携帯待ち受けは、「ケン君」になってます!



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

ケン君って、イケメンって思った人も、
ケン君って、キャワイイ♪と思った人も、
ポチッとな☆
by toka705 | 2007-12-28 11:23 | marie