“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【みんな、集まったどぉ〜!】 vol.1

前後になってしまいましたが、
先週の土曜日、22日の日に
また、集まりました〜いつものメンバー。
(本当は、金曜日から集まる
予定だったんですけどねっ。。)


マリーなんて、
いつもより1時間も早く起きちゃって
6:30起きですよ〜。




で、玄関で待ってるんです
こんな感じで!
d0087675_12355513.jpg

『まだ〜?まだ〜?まだ〜?って、怨めしそ〜にぃ・・・』



こっちは、色々用意をしないと
いけない訳じゃないですか、

わたしは、顔をつくったり(お化粧のこと)、
マリーの物だって、荷造りしたり・・・、
(前の晩に用意しておけってか〜?)


だって、集合時間は13:00過ぎ
6:30に起きちゃった、あなたがいけないよね!?



そんなこんなで、
ようやく、出発となりました。
d0087675_12515083.jpg


マリーも興奮気味なのか、
(もちろん、私も興奮気味♪)
高速にのるまで、
「ワォワォ、ワォォォォォ〜」って
『うるさい!』のなんの。


今日の会場は『ぶぅさんのとこ』
ヒート中のマリーも、
「身内だからいいよ、いいよ」と
お邪魔させてもらう事が出来ました!


小雨の中、走る事1時間半、『ぶぅさん宅』に到着!

まだ、みんなが到着してないようなので
ご近所を散策した後、ぶぅさん宅を覗いていたら、
他のみんなも、ぞくぞくと到着しました〜!



「ハスキーがいっぱいだぁ♪」
d0087675_12585174.jpg



アクア姫、こんにちは!
d0087675_1383149.jpg


昨日は、お泊まり楽しかったの?
良かったね。

なんて、話していると・・・






「イサボゥ〜☆」
d0087675_1353114.jpgd0087675_1363691.jpg





















「チガイマス・・・」













みたいな事になってたり。。


向こうでは、
ひなちゃんと明日香さんで
ガジガジしてたりで、
d0087675_1313910.jpg


まあ、それぞれ遊んでおりまして
楽しそうなんですよ。。

d0087675_13181334.jpg






今日、もう一つ楽しみにしてたのが、
『夜叉』(4ヶ月のちびハスちゃん)に
会う事!
ご無沙汰してますからね、ちびハスちゃん♪




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

「オダギリ・ジョーが結婚するなんて〜!」
「香椎 由宇が結婚するなんて〜!」って、
思った人も、そうでない人も、ポチッとな☆
[PR]
by toka705 | 2007-12-28 13:20 | marie