“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【初、水遊び・・・】


みなさん、こんにちは♪
今日から、お仕事の人は
ご苦労様です!(敬礼)


お昼寝中のマリーは、
こんな感じで丸まっていました。
さっきまで、日が当たって
ポッカポッカだったんだけどな・・・。
d0087675_16154982.jpg




この格好を見てたら、
寒そうで、気の毒になったので、
『散歩』に行って体を動かして
暖まろうと思い、

『川のある公園』に
LET'S GO!
する事にしました。
(本当は、食べ過ぎな私の為って言うか・・・)





今年、初めての「川のある公園」散歩。
空を撮ったら、
北欧な感じに、「白夜」みたいかな?
(私を北欧:スウェーデンにつれてって〜)
d0087675_16181853.jpg





さ〜て、
やっぱり、この公園に来たら、
”ジャブ、ビャブ”
「はい、水遊び!?するんですね・・・」
d0087675_16191750.jpg



さすがに、
この光景を見ていた人達も
『寒そー』って、顔をして
通り過ぎてました。(そりゃそーだ!)




で、
芝生の広場に移動して、
追っかけっこをして、遊びましたよ!
(この、得意そうな顔っ!)
d0087675_16214489.jpg



これで、私のお腹も少しは凹んだかどうかは、
ご想像におまかせしますね〜。
まあ、お風呂の鏡で自分の姿を見て凹んだのは
確かです・・・(助けて〜!!!!!)


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


「寒中水泳に参加したらどうなの、マリーちゃん?」
と思った人も、そうでない人も、ポチッとな♪
[PR]
by toka705 | 2008-01-04 16:33 | marie