“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【今、話題の憎い奴?】



みなさん、こんにちは!
3連休の初日が、こんなお天気で
ちょっと、がっかりですが。。



巷で噂の(ちょっと時差があるかな?)
『krispykreme』
に、行って来ました♪
d0087675_15194265.jpg


ずうーーーっと、食べたくて、
でも、「2時間待ちも当たり前!」って
聞いていたので、なかなか決心がつかず、
今になってしまいました。。


というのも、埼玉県の川口に3号店がOPENしてたのを
最近知って、「並ばなくて、穴場かも?」ということで、
出かけたのですが・・・


あっ、『10待ち!』の看板に拍子抜け!
並ばなくて済むけど、なんか有り難みが薄れたというか・・・


で、列に並んでいると、できたての
ドーナツを配ってくれるんですよー、
ランチをしたばかりでお腹いっぱいだったけど
「できたて食べなきゃ、ソンソン♪」と、
一口、パクリ・・・

うぅっ?

『甘〜い!!!!!』
(安達祐実の旦那じゃないけど)


12個セットを張り切って買うつもりでしたが、
あまりの甘さに、『ノックアウト!』
4つだけ買って来ました・・・。
d0087675_1534768.jpg



確かに、生地は”ふわっふわ”なんですけど、
グレーズド(砂糖のコーティング)が甘いんです。。
最近の日本の甘さとは、ほど遠いかな?


にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]
by toka705 | 2008-01-12 15:25 | foods