“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【サボってはいけません・・・】

みなさん、こんにちは!
マリーです!?
d0087675_1236589.jpg


「って、このこは、ケン君だよ〜!」って
気が付いたあなたっ、正解です◎

ケンくんのお姉さんからのメールに、
今回も沢山お写真を送って頂いた中の1枚

なんか、マリーよりもよっぽど
ラブリー♪なんですもん。
(只今、私の携帯『待ち受』は、↑こちらの写真です)




「わー、私ったら、随分サボってたんだ」って、
今年の目標の『ブログを出来るだけ(!?)毎日する!』って、
もう、どっかに行ってしまったようで。。



「この、気分にムラのある性格、どーしたもんかねぇ・・・」



「う〜むぅ・・・・、(また、変な相談が始まった・・・)」
d0087675_12522100.jpg




「マリーに相談しても、しょうがないかっ」



「!」
d0087675_1250870.jpg





「相談しておいて、それはないんじゃないの!?」
d0087675_12512490.jpg




「あらっ、ごめんねー」



「まったく、そーいうとこが、大人じゃないのよ〜」
d0087675_12544970.jpg






「3○歳にもなって、いい加減にしなさいよ!!!」
d0087675_12561249.jpg




「・・・・・・・・・。」



なんて、自分を叱ってみました(汗)




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


マリーに叱られたいあなたも、そーでない人も
ポチッとな!
[PR]
by toka705 | 2008-01-27 13:01 | marie