“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【好ぎよぉ〜あなつぁ〜♪  by 『雪国』】

昨日の夕方に
マリーのシャンプーをしました。
もちろん、天気予報も知ってましたよ。。


みなさん、こんにちは〜!
朝、窓を開けたら、



「わぁっ、ほんとに雪だ!」
d0087675_11192044.jpg

『天気予報』の通り、雪が降ってました。。



慌てて、着替えてカメラ(正しくは→携帯ねっ)庭に直行!




玄関の脇にある(ほぼ、物置小屋の)マリーハウスも、雪化粧♪
d0087675_11205815.jpg






久しぶりの『雪』に興奮してるのは、やっぱり私の方で・・・

マリーは、マイペ〜ス、
d0087675_1123059.jpg

いつも、オシッコする場所にチッチして、




猫さんがいないか、チェックして、
d0087675_1124933.jpg





いつも通りでした。


『肉球が、冷たいの・・・』
d0087675_11365323.jpg





「イチゴのシロップが欲しい、あと、練乳も!」とでも言い足そうに・・・
一口、パクリ。。(私だったら、宇治金時だなー『鹿の子の』)
d0087675_11261853.jpg





今日は、1日中雪が降るみたいですね、
雪が止んでくれたら、”ドッグラン”に連れて来たいんだけどな?
(”人工芝のドッグラン”なら、最小限の汚れで済みそうだしぃっ!)




「ねぇ、マリー、雪さん止んでくれないかね?」



『うん、雪さん、止むかなぁ・・・・』

d0087675_11294229.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


最近、『タイムボカーン』始まったの知ってる人も、知らなかった人も、
ポチッとな!!
[PR]
by toka705 | 2008-02-03 11:43 | marie