“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【雨になってしまった・・・】

『雪』は、お昼過ぎにっ、『雨』へと変わぁったよ〜♪


雪が止むのを待ってたら、
雨になってなってしまいました・・・。


やっぱり、温暖化の影響なのか?
明日のことを考えると、雪が溶けてしまった
方が良いのは分かってるけど、
雪の中で、マリーと戯れたかったな〜。。


で、小雨になってきたので、
『レインコート』で“レインさん”
に変身させて、いつもの散歩コースを歩いて来ました!


d0087675_1641454.jpg




“レインさん”に変身すると、
いつもより、歩くスピードが半分くらい
遅くなってしまうので、
リードを離してあげて、林の中を散策

d0087675_16444828.jpg






私が逃げるとついて来る!カワイイ奴!

d0087675_1646935.jpg






所々、土が見えて来ちゃって・・・

d0087675_16472048.jpg






雪が残ってるところを探して、

d0087675_1648632.jpg






ウロウロ・・・・


d0087675_16484420.jpg



今週の水曜日あたり『雪』が降るみたいだからね〜、
楽しみにしてた“ドッグラン”は、また今度のお楽しみ〜だねっ。。



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-02-03 17:24 | marie