“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【散歩 de デート】

みなさん、こんにちは〜
雪、たくさん降りましたか?

d0087675_1141411.jpg



天気が良いので、散歩に出かける時間には、
日向は、ほとんど雪が溶けて、水たまりになってました。


雪で遊べるかと思ってたけど・・・。

       「残念!」(薬師丸ひろこ風に、)

d0087675_11421455.jpg





昨日、『森野 熊三』に出会った、場所でウロウロしてると、




あれれ?この模様は・・・、
(また、新種のクマさんかい?)

d0087675_11434863.jpg






年下の男の子、『“ジャックちゃん”では、あ〜りませんかぁ〜!?』
                  (チャーリー浜風に!)

ジャックちゃんは、カワイイお姉ちゃん(中学生くらい)といつもお散歩をしています。まだ、1歳で、まだまだ遊びたい盛り「ヤンチャで困ってます!大人しくなってほしいです。」と言っていましたが、そんな、ヤンチャなジャックちゃんをとっても可愛がってるのがわかりますよ。

d0087675_11464863.jpg





マリーは、“JRT”とは相性が良いらしく、良く遊ぶんです、
(男の子限定ですが・・・汗)
なので、ジャックちゃんとも仲良し!
・・・うちのジャックとは、全然ですがねぇ。


そんな、ヤンチャなボーイフレンドと
一緒に、お散歩に行くことにしました。

ジャックちゃんは、とっても積極的です。


J:「マリーちゃん、プロレスしよーよー!」
M:「マリーは、女の子だからプロレスなんてしないよ〜」
(って、一番好きな遊びやん!)
d0087675_1158192.jpg




近所の公園に到着!

d0087675_12201216.jpg



ジャックちゃんさすが、男の子!

ワンちゃんの臭いチェックは欠かせませんっ。。
d0087675_12261593.jpg




マリーは、遊んでいる、小学生のお兄ちゃん達が気になって、

d0087675_12235138.jpg



この後、2人は、
散々、プロレスごっこを楽しんで
(激しくて、写真が撮れなせんでした!(涙))



最後に、ジャックちゃんから、マリーに

熱烈な"KISS"を!

d0087675_1222894.jpg




バイバイも、後ろ髪を引かれながらの帰宅となりました。

また、遊ぼーね、ジャックちゃん!

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

そろそろ、バレンタイン♪
「もうチョコの準備は万端よ!」と言う人も、
「あっ、忘れてた!?」というあなたも、ポチッとな!!
[PR]
by toka705 | 2008-02-10 13:06 | marie