“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【グズグズなお散歩】

d0087675_13201550.jpg


♪もーすぐ、春ですねぇ?
ちょっと、気取ってみませんかっ



d0087675_1314926.jpg

気取ってみた顔?マリーは、蘭ちゃん役がいい!


こんにちは〜、
今日は風もなくて、穏やかな日曜日ですね〜
でも、まだちょっと風が冷たい様なぁ。



今朝も、『森野 熊三』の森にお散歩にきました。



d0087675_13175743.jpg





最近、いつものお散歩コースに2人とも飽きてきて、
“ぐずぐずの散歩”をしています。



「川の公園も、風が強い日は最悪だし、」
d0087675_134872.jpg

(マ:あたちは、風大丈夫だけど・・・)




「小川のある公園は、夏以外水を流してくれないし、」
d0087675_1349868.jpg

(マ:確かに、水がながれてないなぁ・・・)




「家の近所を回るコースも毎朝同じでつまらないし、」
d0087675_1350952.jpg

(マ:お休みの日は、ちがうコースがいいな・・・)




「ドッグランは、土日はお値段が高いし、
水鳥のいる公園は、距離が短いから、何週もしないといけないし、」
d0087675_13511984.jpg

(マ:ケチなこと言ってんなぁ・・・)






d0087675_13205586.jpg

『まだ、見つからないのぉ?』



そんなこと、言われなくても、
わかってるよ!
私だって、どっかないか考えてるじゃん!!!!




d0087675_13254026.jpg

「おっ、コワ!」



どこか、ステキなお散歩コースありませんか?
教えてくださーい。。



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-03-02 13:41 | marie