“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【桃の節句だよね?】

みなさん、こんばんは☆
今日は『桃の節句・ひな祭り』でしたね。
ちらし寿司でお祝いしたお家も多かったのでは?



d0087675_024498.jpg




うちは、『ちらし寿司』もなければ、
ひな祭りムードは全く無く、通常通りでした。。(涙)


お天気が良くて、
今日は、税務署に申告しに行って来ました!

駐車場の白梅もこのお天気で
満開、きれいに咲いていましたよ。

d0087675_23494817.jpg




お出かけできて、マリーの笑顔?も満開です!

d0087675_23514474.jpg

(っていうか、車の中が暑くて、こんな顔になってしまった・・・)



書類は作ってあったので、
すぐに用事は終了。

せっかく、ここまで来たので、
久しぶりに、以前マリーと同伴出勤していた、
懐かしい職場まで、顔を出しに行くことにしました。



車に揺られて、マリーは
お昼寝モード
zzzzz・・・・・

d0087675_23551336.jpg




でも、
目的地までもうちょっと、と言う時に
この、朝潮みたいな目が、パッチリと開いて、
パーキングにシフトを入れたとたん、
暴れ出し、車から降ろしたと思ったら
自分がいた建物に一目散!

d0087675_23572940.jpg





一緒に働いていた、ピーちゃんを見つけるなり、
『猛アタック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!25』
(あまりの激しさに、撮影不可能。。)



覚えてるんですね〜
「三つ子の魂百まで」ですかっ、
(↑これ、使い方あってる?)
建物内を隈無くチェックして、
自分のおもちゃが置いてあった場所を見に行って、
散々暴れて、最後には、いつも昼寝をしていた場所に
落ち着きました。



マリーも懐かしいのと久しぶりにあったピーちゃん
に遊んでもらって、満足したかと思いきや!


向かいの公園&ショッピングモールのことも
忘れてなかった・・・、



しっかり、行って来ました。
もちろん、自分も入れるお店、
『ペットショップ』です・・・。


d0087675_093683.jpg




しっかり、おもちゃとおやつを買わされましたよ。。
だって、今日は『ひな祭りだもんね?』



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-03-03 15:12 | marie