“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【女の子は買い物がお好き!】

みなさん、こんばんは〜☆
オイルヒーターをつけているんですが、
今日は、『OFF』で大丈夫ですねっ。

ハスキーさん達には、
また、辛い季節が始まるんですね・・・。


今日は、
大阪に住んでる、妹が帰ってきたので、
早速、ショッピングに行くことになりました。
ワンコ達のお誕生日プレゼントを買いに、
いつもの、ホームセンタまで。。



マリーは、張り切っちゃって、
いつもは引っ張らないリードをグイグイ引っ張って、
「やっぱり、ハスキーの血が流れてるんだね〜」と、
感心する飼い主でしたが、まぁ〜疲れるね・・・。



入り口のカート乗り場で、
しっぽを振り始め


大人しく、カートに収まって、
(↓よく見ると、ちょっと、滑稽ですよね?)
d0087675_23282520.jpg






この、真剣な表情は、
ここでしか見れません。。
d0087675_23272100.jpg





この、目の輝き
“ペティ○リーチャム”や“モ○プチ”(猫缶だったね)
でも、太刀打ち出来ませんよぉ〜。

d0087675_2331451.jpg




でも、
きっと、
私達女性陣も
こんな顔をして、
デパート歩いてんですよっ!



来月、近所に『関東最大級アウトレット』がOPENするんです、
マリーも私も『ベルばら』に出てくる様なキラキラの目になっちゃうんだろうな!?

今から、ちょっと、怖いですぅぅぅぅぅ。。




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-03-09 16:19 | marie