“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【サプライズな1日・・・前編】

みなさん、こんばんは〜!
最近お天気が悪くて困りますね〜!?


久し振りに、晴れたね♪
d0087675_196560.jpg



今日は、サプライズな事が多い1日でした。。

朝のお散歩に、「池のある公園」を廻って、
「スタバ」でお茶して「カインズホーム」でカートに乗って
おもちゃを買って、家に着くと、ラピちゃんからお届け物が・・・



開けてみると!

じゃ〜ん!

d0087675_18463692.jpg



マリーの顔が入った、ステキなプレートが♪
hiroさんのお手製、プレート!!!!!
「きゃー、うれしぃ〜」
ガラスのキラキラ&陶器がまっちんぐぅぅぅ!で、
まいっちんぐぅぅぅ☆です。。



最近、マリーハウスの塗り替えをしたところ
表札を付けようと、考えていた最中でして、



d0087675_18512860.jpg

(ノルウェー風なイメージでこんな感じにしてみました。)





「きれいになりました〜♪」
d0087675_18525068.jpg





早速、hiroさん作のプレートを設置!


d0087675_18535945.jpg



「まぁ〜、まっちんぐぅぅぅ♪」


hiroさん、本当にありがとうございました(ペコリ!!!)

<まず、これが1つ目のサプライズ>


これをブログにアップしようと、PCに向かい始めると、
アルちゃんママから、「ドッグランに集合してるよ!」とメールを
頂き、慌てて出発〜♪
(だって、大河くん、北斗くん。ロッキーくん、それにビビちゃんにシェリーちゃんも
来てるっていうじゃなーいっ)

<そして、これが2つ目のサプライズ>


で、ちょっとした事件が・・・

<つづく>


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-04-20 19:18 | marie