人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【サプライズな1日・・・後編】

ドッグランに到着したものの、
日曜日で、駐車場は満車!

裏の空き地にクルマを停めて、
張り切っちゃってるマリーを落ちつかせないと、
と思いながらも、グイグイ
リードを引っ張られて、結局、走らされ


ドッグランのフェンスの向こうには、
Oh!ハスキーの集団が〜♪


【サプライズな1日・・・後編】_d0087675_0324329.gif

(後ろ姿でごめんね!)



【サプライズな1日・・・後編】_d0087675_0401350.gif

(遠目の写真で、ごめんね!)



【サプライズな1日・・・後編】_d0087675_0433996.gif

(ホント、顔が映ってなくて、ごめんね!)



【サプライズな1日・・・後編】_d0087675_0491362.gif

(ほんと、後ろ姿ばかりで、ごめんね!)


本日のメンバーさんに、
仲間に入れてもらって、
楽しく遊んでいたのですが、

【サプライズな1日・・・後編】_d0087675_130683.jpg





【サプライズな1日・・・後編】_d0087675_1311445.jpg





【サプライズな1日・・・後編】_d0087675_1315635.jpg







マリーが、シェリーちゃんに、

【サプライズな1日・・・後編】_d0087675_0553973.gif

いつもの様に、こんな事をしてたのを、
ビビちゃん(シェリーちゃんのお姉さん)が
見てたんですね〜!

で、「カチン!」ときたんでしょうね?
「私の妹に何するのよっ」って・・・
そのすぐ後に、今度はビビちゃんのところへ
その調子で、行ったんですよ、

そーしたら、

「ガジガジッ!!!」
と、乱闘になって、
ママさん達で、押さえてくれたんですが、
時既に遅し・・・、
マリーの鼻が血で真っ赤になってしまって〜
血で一体どこがどうなってるのかも分からず、
とにかく、「病院!」と

【サプライズな1日・・・後編】_d0087675_118775.gif



アルちゃんママさんが、電話をしてくれて
(アルちゃんと、掛り付けの病院が一緒だったので、)
大河くんのママも付き添ってくれて、病院に直行!


いつもは、ハンドタオルを持って出るんだけど、
今日は、フェイスタオルを持って来ていて、
この為に、私はこのタオルを持って来たのか?
なんて、考えながら、マリーの鼻血を拭いて
(なんか、冷静になっちゃうというか・・・)


病院に着く頃には、鼻血も治まって来て、
(大河くんママさんの膝の上でウトウト始まって、)


急患で診察してもらい、
打撲による鼻血と鼻の頭をかじられた程度!
ということで、止血剤の注射を1本打って、
お薬を貰って帰って来ました。。

『ほっと、一安心♪』


これで、マリーも、少しは『犬社会の掟』
分かってくれるといいんだけどな〜
「私が1番、強くないんだっ」ってこと、
分かったかな?
分かってないだろうな・・・、(フゥ〜)



ランに戻って、
怪我の状況をお話しして、
ちょこっと、お茶をして帰ってきました。



みなさん、びっくりさせちゃって、
すいませんでした。。
きっと、
「ハスキーって、怖い〜!」って、思わせちゃったかも・・・、
でも、そんな事はないですからねっ、
たまには、こういう時もあるんですよ。。



=おまけ=
「カワイイね〜!可愛いね〜!かわいいね〜!」と
『お耳がぺたん』となる、シェリーちゃん↓
【サプライズな1日・・・後編】_d0087675_1235955.gif



※写真がビミョーでごめんなさい!!



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


マリーは、ちかれちゃった様で、
部屋に入るとばたんきゅーでした。。
by toka705 | 2008-04-21 01:39 | marie