“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【タカラジェンヌに憧れて☆】

みなさん、こんばんは☆
今日は、夕方にもの凄〜い雨が降りました。
“ゲリラなんちゃら”とかいう、集中的に降る雨が
最近、多いみたいで、これも異常気象のせいなんでしょうか?



今日は、宝塚過激歌劇団を目指している、
マリーに密着!
(なんの根拠もありませんが・・・スミレにちなんで)



「朝は、声が出にくいのよねぇー」

d0087675_2391899.gif

(1:最近、朝5時半起きのマリー、私を起こしてくれるのに、
遠吠えはやめてください!)



「土手で、北島マヤ(ガラスの仮面の主人公)も発声してたっけっ」

d0087675_23204043.gif

(2:最近、ネコのおもちゃで、棒の先にふわふわが付いてるやつ
がマリーのお気に入り、それで遊ぶと、興奮して吠えまくるぅ〜、
無駄吠えはやめてください!)




「ストレッチが重要なの!」

d0087675_235615100.gif

(3:一緒のベッドに寝るんだから、砂利の上に寝っ転がるのは、
出来るだけ、やめてください!)




(私のちょっとした、お願いと一緒に、
ブログにしてみました。。)



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

平成生まれの子達は、『ガラスの仮面』って知ってるのかな?
☆紅天女☆最後はどーなったんだ?
キ〜ニ〜ナ〜ル〜!!


私の紫のバラの人はどこ〜!?
[PR]
by toka705 | 2008-05-18 00:03 | marie