“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【おかげさまで、3周年!】

みなさん、こんにちは!
今日で、マリーが私のところにやってきて、
3年になりました。



こんなにちびっ子だったのに、
可愛く、控えめだった子が、
(寝てる時しか大人しくなかったような・・・)
d0087675_160397.gif





今では、
かの有名な『アズ太郎くん』にも負けてない
顔つきになって、
d0087675_162757.jpg




大きくなったもんだ!(ハスキーでは小柄だけど)



・・・でも、遊び方は、
今も、小さい時と同じです!
(頭の中は、ちびっ子のまま!?)

d0087675_1665364.gif





まだ、マリーがお散歩デビューして間もなく、
ピレニーズを連れた、リュクスなおば様が、
「あなたもステキなレディーになるのよねっ、オホホホ」
と、マリーに話しかけてくれましたが、

「おば様〜、本当にそんな日が来るのでしょうか〜?」




いつか、こんな日が来てくれたらな〜♪
と、妄想を形にしてみました。↓




d0087675_1553116.gif


「ウ〜ン、マンダム!?」




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


P.S. 今日、ヒートがきました♪
[PR]
by toka705 | 2008-05-18 16:34 | marie