“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【良い前兆?】

みなさん
こんばんは☆

只今、マリー用にエアコンを"ON"にしています、私の部屋ですが、
みなさんのお家も、"ON"になってますか?

マリーが来る以前の私は、
どんなに厳しい熱帯夜が続こうが、
エアコンなんて使わなかったんですが。。



最近、暑い日が続いているせいか?
マリーがお散歩にあまり行きたがらなくなりました。


d0087675_23521982.gif



一応、
「お散歩行くよっ!」の声には反応するんですが、
なんか、今までの様に、テンションが上がらないというか・・・




d0087675_23513083.gif





そんなマリーと、お散歩に出発!
『森野熊三』に会った、森の中で、
オシッコして、
笹を食べて、毛戻しして、
にほいをクンクン嗅ぎ回って、
ウロウロ散策して・・・

『熊三』にも会えそうもないし、
そろそろ、私も飽きて来たんですけど?
仕事も行かないとダメなんですけど?
と、散歩に乗り気でなかったはずのマリーを説得して、
帰ることに。。




テクテク歩いていると・・・





d0087675_23504984.gif




「蛇に遭ってしまいました〜☆」
おお〜、結構、長いじゃ〜あ〜りませんか〜!!!

そして、私のことを無視しながら、
“ニョロニョロ”と茂みに入っていっちゃいました。


ドリームジャンボは、明日抽選、
(12日ではありませんでした。。)
ちょっと、『蛇』って、金運UPと違うかね!?
なんて、1人でウキウキしてる横で、




"surprise"

d0087675_23492333.gif




セロのマジックでも、観たかのような、
不思議な顔をしたマリー、
「さっきのはどこ?」




朝から、良い物?を見ちゃいましたとさ!




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-06-17 00:14 | marie