人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【梅雨の中休み♪】

今日は、すっかりお天気になりました。
洗濯物も良く乾くことでしょ〜、シーツを洗ったり、
ベッドカバーを洗ったり、洗濯機フル稼働してます!



【梅雨の中休み♪】_d0087675_1339857.jpg



洗濯なんかをしていたら、お散歩の時間が遅くなって
しまいました。
お天気も良いので、日差しも強くなって来たので、
アスファルトの上を歩かせるの酷なので、
クルマで、公園まで・・・。



【梅雨の中休み♪】_d0087675_13405360.jpg





木陰に入ると、涼しい風が吹いて、






【梅雨の中休み♪】_d0087675_1342987.jpg





マリーも元気いっぱい、歩き始めました。





【梅雨の中休み♪】_d0087675_13434117.jpg






池には、大きな、錦鯉が、気持ち良さそうに泳いでいます。

不思議そうに池の中を見ているマリー、




【梅雨の中休み♪】_d0087675_13443120.gif






その横で、なんだか視線を感じると思ったら・・・、





【梅雨の中休み♪】_d0087675_1346683.gif

(なんか、どっかの旦那みたい?なぁ〜(笑))
トラ柄の、大きなトンボが、こっちを見てるぅ〜、

その柄、眩し過ぎます☆




こちらの公園には、ちびっ子達が遊ぶ、
小さな、水遊び場があるんですが、
ワンコは、入れません!(残念ですが・・・)



【梅雨の中休み♪】_d0087675_13495390.gif



水遊びがしたいマリー、
「そこに、行きたい!」と座り込みが始まり、

「ワンコは、入れないんだよー」っと、説得するものの、





【梅雨の中休み♪】_d0087675_13502280.gif



管理人さんに、訴えるマリー。。
(でも、ルールですから、魔法を解いてもらってからにしよーね!)


ちっとも、動かないので、
必殺『スタバでお茶しよーか?』を連呼、
効果テキメン!



カインズホームでちょこっと買い物をして、
マリーの大好きなスタバに寄って、
(普通、犬は、スタバなんか行かんだろー?)



【梅雨の中休み♪】_d0087675_13571054.gif




ワンコはしゃべれない分、目力が強いといいますかー、
圧倒される時がありまして・・・



【梅雨の中休み♪】_d0087675_1358082.gif

(なんかで、読んだことがあるよーなー、台詞・・・)






【梅雨の中休み♪】_d0087675_14121222.gif



情けない、ついつい、クリームをあげてしまった・・・・。





【梅雨の中休み♪】_d0087675_13583084.gif

マリーの為の『接待散歩』をして、私の時間が過ぎていくのでした。。






にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
by toka705 | 2008-07-01 14:17 | marie