“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【強いのはどっち!?・・・育児23日目】

本当に、子犬の成長って早いんですよね、毎日毎日、出来なかったことが、
次の日出来てたりして、毎日、楽しませてくれますよ。。

だって、この子達、オシッコシートに、オシッコしに行くんですよ、
お布団で目が覚めて、テケテケ歩いて、オシッコしに、シートまで行くんですから!
(さぁ〜みなさんご一緒にっ、「OH! なんて、賢いの〜!!」)




d0087675_23525589.jpgd0087675_2353107.jpgd0087675_23532220.jpg
d0087675_23533361.jpg



2匹で良く、戯れる様になってきました、
まだ、決着は付いていませんが、“RED”優勢でしょうか?






けんけんさんに、リクエスト頂いた例のヤツ、
こんなんでどーでしょ?


d0087675_2358487.jpg


ボケちゃってるんだけど・・・、
小さいコが見たら、「オオカミに食べられちゃうよ〜」
とか、言われちゃいそうですね〜。。





にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-08-26 08:46 | baby