“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007年 09月 02日 ( 1 )

【川は呼んでいる!?】

今朝も川のある公園にお散歩にいきましたよ♪
広々した公園なので、『ロングリード』を使用していま〜す。
d0087675_15381011.jpg





今日は、川に入らせたくなかったので、川から離れてお散歩をしていましたが、
どーも、川が気になるようで、得意の『座り込み』がはじまりましたよ・・・。
d0087675_1539298.jpg





「あたち、川さんに入りたいなぁ・・・」
d0087675_15413081.jpg





とでも、思っているのでしょうか?
いくら名前を呼んでも、動きません。(今日も背中が男前!)





「川さんが、あたちを呼んでいる!」
d0087675_154528.jpg






私が呼んでも動かないのに、川さんが呼んでるって動くのか?
結局、私は、マリーに引きずられて川に入る事に・・・(甘いよなぁ〜)
d0087675_1547085.jpg







「楽しーねぇ♪」
d0087675_15474646.jpg





こんな、顔されたらねぇー、ダメっていえないでしゅ♪




あら、こんな所に『ゴルフボール』が落ちてますよー。
d0087675_15493577.jpg






 「あたちが捕まえるぅ」
d0087675_15505786.jpg





川さんの中を掘り掘りしはじめましたよ、

なかなか、捕れないので、顔をお水にブクブク・・・


「ガボッ、ガボッ」
d0087675_1552428.jpg





あら、上手にとれましたぁ〜♪




「これ、アタチのボールよ!」
d0087675_15534312.jpg






誰も取りませんよー、
ボールを噛み噛みするつもりなのか、川のなかに座りはじめましたが・・・・、
あっ、また、川さんの中にドボンッ♪




「あっ、ボールさん」
d0087675_15552126.jpg





この後、この作業を『1時間近く』繰り返して、帰ってきました。
(良く私も付き合ったもんだ!)




「あたち、眠くなったったぁ〜」
d0087675_16165665.jpg

[PR]
by toka705 | 2007-09-02 16:24 | marie