“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【シベリアンハスキー☆ オフ会のお知らせ♪】


今年の夏は、本当に暑かったですね〜!
連日の『猛暑日』に、じっと耐えてきた、ハスキーのみなさん
「そろそろ、出番ですよぉ〜」という事で・・・、


『シベリアンハスキーオフ会』の開催日が
決まりましたのでお知らせします。




■ 2007年10月23日(火曜日)

    13:00pm〜16:00pm
                 


■ 開催場所&時間: 埼玉県鶴ヶ島市藤金251-1

『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』


d0087675_15265755.jpg


(※雨天延期)
当日の天気が不安な場合はtocaまで、電話で確認を! 



   
■ 参加費:
1ハスキー、 500円   (ドッグラン利用料/1日)

1ひとり様、1,000円  (ドリンク&スウィーツをご用意)




■  参加について
   
   参加を希望される方は、メールで、
   参加人数、頭数、ワンコのお名前、
   月齢、お電話番号、パパママのお名前
   (←必ず全て書いて下さい)
   を書いてお知らせ下さいますようお願いいたします。
   
d0087675_1530155.jpg

    
(その他、連絡事項、質問事項も、こちらでどうぞ♪)

     

■参加申し込み締め切り日

  2007年10月16日 (火曜日)まで!

※締め切りに間に合わなかった場合、前日までに連絡頂ければ、
参加できますので、遠慮なくどうぞ。



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
参加する人も、しない人も『ポチッ』とな!
[PR]
by toka705 | 2007-09-29 16:07 | marie

【今日は十五夜!】

みなさん、こんばんはぁ〜、
今日はお天気が良くて、
キレイなお月様が見れましたぁ♪

お月見団子は食べましたか?
私も、マリーも、美味しく頂きましたよ〜ん。



さぁて、マリーは、ブタ君相手に、
『エンタの神様』ごっこをしてました。



d0087675_20573165.jpg





「あたいの、写真を見て、『黒しばわんこ』って言ってる奴は、」

d0087675_20582122.jpg








d0087675_20583593.jpg









d0087675_20584926.jpg








d0087675_2059840.jpg



                     「・・・」


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
↑「ポチッとしないのは、どこのどいつだぁ〜い?」
[PR]
by toka705 | 2007-09-25 21:12 | marie
引き続き、お楽しみ下さい!


7:00am・・・軽井沢2日目の朝、
マリーもぐっすり眠ったようで、
お目目パッチリ、もうお散歩に行く気満々です!
「おはよ!」
d0087675_9285149.jpg



「パン買いに行くよ〜」
なんて、言ったら、さあ大変!
ぐいぐい、リードを引っぱりはじめました。
d0087675_1045281.jpg



朝のお散歩は、朝ご飯にブランジェ浅野屋さんの焼きたてのパンを買いに!のお散歩♪

「あたちのパンも買ってくれた?」
d0087675_9373069.jpg


私がお店から出てくると、パンの入った袋に飛びついて、
おねだりしながら歩き始めると・・・


たばこの自販機にこんなポスターが、
d0087675_944416.jpg


と思ったかどうかは定かではありませんが、
(次は、『オオカミ犬』もいいなぁ〜、と心のなかで呟いた私・・・)

この後、部屋に戻って
朝ご飯をして、


11:00am・・・チェックアウト

これから、軽井沢スカイパークに向かいます♪

d0087675_103383.jpg


この日は、前日と打って変わって、日差しは暑かったけど
爽やかな秋晴れ!気持ちの良いお天気になってくれました。
思わず、山に向かって叫びたくなっちゃいます!
d0087675_10334665.jpg




ぐんぐん、山を登って行くと
d0087675_10373452.jpg






着きました♪
冬はスキー場だけあって、広〜いで〜す!!!!
d0087675_1039752.jpg




ドッグランには、北海道犬(ソフトバンクのCMのお父さん)やダックス、柴わんこ
サルーキが木陰に避難中でした。(日差しが暑くて、暑くて)
マリーは、日本犬が苦手なので、様子を見ていると、
遠くからクマさんが!? 2匹こちらに向かって来るではありませんか・・・



いや、『マラミュート』だぁ〜、大きいっていうか、デカイ!
マリーが”チンチクリン”に見える!
d0087675_10464130.jpg




マリーが、ダックス4匹に絡まれていると、
マラミュートのコテツ君と女のコちゃんが(名前が分からなかった)
そこに仲裁に入ってその場をおさめてくれました!


大型犬は、懐が深いというのか、どんなコでも相手にしてくれて、
とても気が良いので、私は大型犬が大好きなのです。
(こちらも安心して遊ばせておけます、)


マリーも、もう、すっかり『子分』のようにくっ付いてまわってます。
d0087675_1055538.jpg



休憩している時も、
d0087675_1105658.jpg




お水を飲むときも、そばにくっついて行ったり、
d0087675_10554119.jpg





大型犬は、バケツで水を飲むんだよね〜、
d0087675_1056587.jpg




追いかけっこしたり、いっぱい遊んでもらいました!
d0087675_1113318.jpg




ついでに、私もかまってもらったった。
(次は、マラミュートがいいかなぁ〜?)
d0087675_10582023.jpg




みんなに、バイバイして
そろそろ、お家に向かって出発する事に。



途中で、
スリードッグベーカリーでお茶を、

d0087675_1192934.jpg


木陰が気持ち良いお店でした。
d0087675_1191176.jpg



床に、リードをかけるフックが付いていて、
静かな店内、
d0087675_11242436.jpg



ケーキセットをオーダーして、
プレーン・シフォンケーキ
d0087675_11104394.jpg


チョコレート・シフォンケーキ
d0087675_11105587.jpg



マリーにも、ちょっと味見?
d0087675_11163818.jpg


フワフワで、とっても美味しかったですよ!

お茶した後に、併設してあるショップをのぞいていたら、
スタッフの方が、「2、3日前に『ハスキーオフ会』があって、
40頭のハスキーが集まったんですよっ」とお話してくれました。
私も40頭のハスキー達に埋もれてみた〜い、羨ましい〜!

(近々、『オフ会』を計画しております、(*^o^*)
詳細が決まりましたらまた、お知らせしたいと思っております!)


16:30pm・・・
楽しかった軽井沢を後に、お家に向かうクルマの中で
マリーは、コテっと寝てしまいました。
d0087675_11213094.jpg



いつも、お留守番させてばかりで、寂しい思いをさせてるから
この旅行で少しは、許してくれたかな?なんて考えながら
爆睡しているマリーの寝顔を見て、「今度は、雪が降る頃に来ようね!」
と、まだ、帰りのクルマの中で、次の計画を話しながら帰って来ました。


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
↑最後まで読んでくれた方、お一つどうぞ!
[PR]
by toka705 | 2007-09-24 11:47 | marie
11:45am・・・霧と小雨が混じった変な天気の中、
最初に訪れたのが、こちら、

d0087675_1439431.jpg


『軽井沢タリアセン』
園内には、ペイネ美術館などがあって、
大きな池の周りをお散歩する事ができます。
d0087675_14393627.jpg




園内に入って、
まず、記念撮影”パチリ”
d0087675_14423344.jpg




あれー、マリーが何かを見つけたようで・・・
d0087675_14431646.jpg



ウサギさん、発見!


ホームセンターで「ウサギさん」を見てから、
今、マリーの欲しいものNO.1のウサギさん!



『あぁー、ウサさんだぁ〜』
もう、くぎづけです・・・。
d0087675_1444781.jpg






12:30pm・・・お腹も空いてきたので、ランチをどこにしようかと走っていると、
『トラットリア  PRIMO』を発見!
軽井沢は、水曜日定休日のお店が多いので、お店を探すのに、ちと、困りました。
d0087675_1513482.jpg



外には、20分待ちの看板がかかってましたが、
走り回ってもしょうがないので、ちょっと待つ事にしましたよ。

それから、約20分・・・

マリーをクルマに残し、
(順番を待ってるお客さん達があやしてくれてました、
ありがちょ♪)

お店の中に入ると、
スタッフさん達が忙しく動き回ってました。
とにかく、手際よかったなぁ〜という印象ですた。
(繁盛しているお店の証拠ですねっ!)


オーダーしたのは、こちら↓(毎度、おなじみのオーダーで、お恥ずかしい、)

『クワトロフォルマッジ、トマトソース抜き!チーズ多め』
d0087675_15251721.jpg


『ペンネ・アラビアータ』
d0087675_15265379.jpg


ピッツァは、チーズが半端なく多かった!
下に鉄板のお皿があって、最後まであつあつが食べれる様に工夫されてました。
アラビアータも、そんなに辛くはなく、(辛いもの好きな私にはちょっと物足りなく・・・)さっぱりトマトソースで、おいしゅうございました。


13:30pm・・・
お腹もいっぱいになって、満足、満足♪
今回、私は、『スーパー TSURUYA』に行くのをちょっと楽しみにしてたんです。
d0087675_15455953.jpg

昔から、『KINOKUNIYA』とか『ナショナル麻布スーパーマーケット』とか大好きで、
ガイドブックで、見つけて絶対に行こうと決めてました。

う〜ん、でもちょっとイメージとは違ったよーな・・・
でも、国産の貴腐ワインをGET!しました。



14:00pm・・・
今度は、『軽井沢銀座』を探索しに"Let's GO!"


ここは、やっぱり人が多かった!
d0087675_1534465.jpg


人ごみの中、パチリ!
d0087675_1558599.jpg


もう一枚、パチリ!!
d0087675_15591951.jpg


坂をずーっと登っていくと、『ショーハウス』がありました。
(私は、初めてきたな、ここ・・・日本で最初の別荘も奥にありました。)
d0087675_1601961.jpg


マリーは、どこかのおじさんだと思ったのか、
じぃーっと、顔を見て「こんにちは!」のご挨拶。
(挨拶するのは、おりこうさん♪)
d0087675_160382.jpg


「これは、人じゃないから、お話しないよ」
(でも、胸像にしたのは、おまぬけさん!)
d0087675_1605255.jpg



「これ、川越にもあるねっ」
って、これは『時の鐘』ではありませんよ!
d0087675_1611147.jpg



さっき、食べそびれたソフトクリームを食べて、
d0087675_16151748.jpg


そろそろ、チェックインの時間。

16:00pm・・・
今日のお泊まりは、
『アートホテルフォロン軽井沢』です!

軽井沢銀座まで5分、
立地条件は、申し分ありませんでしたが、
3人2人1匹では、ちょっと狭かったかも?

お部屋は、こんな感じ↓
ミニキッチンが付いてます。
(ワンコのご飯を用意するのにちょっと便利かな)
d0087675_15484934.jpg


ベッドカバー持参です。
d0087675_15492261.jpg



お部屋で、荷物をほどいて、ちょっと休憩をして・・・。


17:30pm・・・
夕方のお散歩をしながら、
夕食を食べに行く事にしましたよ。

軽井沢の夜は、こちらにくらべて早いです。
お店も18:00には、食べ物屋さん以外、大体、閉まってました。
d0087675_858445.jpg




18:00pm・・・
今日の夕飯は、こちら

d0087675_96681.jpg

『ろぐ亭』でステーキ定食を注文!
お値段も良心的で、お肉も柔らかくてGOOD!
(前に、アウトレットに買い物に来た時も焼き肉を食べに寄ったことが)



19:30pm・・・
ホテルに戻って、今度は、マリーの夕食タイム!

「今日はいろんなところに行ったから疲れちゃったかな?」
なんて、私の話もそっちのけで、ご飯に集中しています!
d0087675_9112733.jpg




私達は、さっきスーパーで買って来たワインで乾杯!
(本当は、万平ホテルのバーに行く予定だったんだけどなぁ〜)
d0087675_9131539.jpg



23:00pm・・・

『ここは、あたちのベッド』と言わんばかりにベッドを占領中!
d0087675_9143497.jpg

明日に備えて、今日は早めに、おやすみなさい☆


vol.3に続く・・・


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
↑自分の枕じゃないと眠れない人も、そうじゃない人も
1push、please♪
[PR]
by toka705 | 2007-09-23 16:19 | marie
「みなさん、こんにちは〜
今日は、9/19、20に行って来ました、
『マリーin軽井沢』の模様をお伝えいたします!」



この日は、ちょっとお天気が心配な曇り空、みんなで、遠出は久しぶり!
しかも、今日はお泊まり付きなんだぁ♪    by マリー
d0087675_1549320.jpg





はじまり、はじまり↓



10:00am・・・「軽井沢に向けて、シュッパァーツ!」   
d0087675_14233416.jpg






さすがに、高速道路は『箱乗り』出来ないので、
大人しく(?)助手席に座っています。
(なぜか、運転してる人の膝に座りにきて、
邪魔なんだよなー)




「となりの『特攻野郎Aチーム』に抜かされたー!」
d0087675_14314766.jpg




スピード狂のマリー、
だって血統書の名前に、※”slip stream”(スリップストリーム)とあるんだもん!
※ 高速走行する車両(自動車など)の直後に発生する現象のこと。もしくはその現象を利用し直前を走行する車を抜き去る際に用いられるテクニックのこと。




平日なので、道路もスゥーイスイ
快調な滑り出しです。
(久しぶりに高速道路で運転した私、前のVR6の方は早かったなぁ・・・)





「ねぇー、あとどれくらいなの?」
d0087675_1436240.jpg






まだまだなのっ、
大事なマリーが乗ってるので、安全運転
(100km/hを守ってます!)





さーて、
そろそろ、マリーの『オシッコタイム』ということで

10:30am・・・上里SAで休憩〜♪
d0087675_14414313.jpg

               (後ろ姿の写真ばっかりだね・・・)






でも、マリーは一度もオシッコをしませんでした。
なので代わりに、人間達が、

その頃、マリーはといえば・・・

ガラス越しにパン屋さんのお兄さんに愛想を振りまいたり、

ソフトクリームをねだったり↓、




「これ、買って〜」 
d0087675_1448528.jpg





後ろ髪を引かれたマリーを引きずり、クルマに乗り込むと、

「よーし、出発よ!」



「なんで、苺ソフト買ってよぉ〜ワオー!!!」
d0087675_14511634.jpg





結構、シツコイな・・・



d0087675_14574477.jpg




わかった、後で
買ってあげるからねっ(汗)



d0087675_15161681.jpg




食べ物の恨みは、恐ろしいとは
このこと、ワンコの世界でも一緒のようです。




そんなやり取りをしながらも、100km/h厳守!な私(偉いぞ!)
「もう少しで、トンネルだよ!」




あれ、雨が降ってきちゃったよ〜
最悪だぁー。





「ソフトクリームの祟りじゃ〜!?クワバラ、クワバラ・・・」
d0087675_158670.jpg





雨の中、トンネルを通って、山を一つ越えると、



11:30am・・・『そこは、霧の軽井沢だった、無事到着♪』
d0087675_1541356.jpg



                                                                   vol.2につづく。。。
[PR]
by toka705 | 2007-09-22 15:59 | marie

【シャンプーしたの♪】

あさってから、軽井沢にお泊まりに行くのでシャンプーしました。
お昼寝の時間なのにさぁ・・・





「水も滴る、イイ女なのぉ〜
『由美 かおる』も負けそーなの。」
d0087675_17245763.jpg







「プールに入ったり、川でお水は慣れてる(?)
から大丈夫♪もっと、濡れても平気なの!!!」
d0087675_1729334.jpg






「でも常識程度にしてほしいの!
『台風だぁ〜』って顔に集中してシャワーはやめてほしいのぉ、
ほんと、大人げない飼い主なの・・・」
d0087675_17372845.jpg







「ちょっと、シャンプー舐めてみちゃったりしてぇ」
d0087675_17392015.jpg







シャンプーが終わって、今度はドライヤーで乾かすの、
マリーは、これが、ちと苦手なの、でも、毎日ブラッシングしてたから
乾くのが早かったんだぁ〜♪




ドライヤー終わって、マリーのこと見てこんな事、言ったの!
『マリーってなんか、黒い柴犬みたいだね?』





    「絶句」
d0087675_17263630.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↑マリーは、ハスキーにしか見えない人
『ぽちっと応援してなの〜☆』
[PR]
by toka705 | 2007-09-17 17:59 | marie

【最近のお気に入り♪】

さて、最近マリーのお気に入りの遊びというのが、
「お母さんごっこ♪」
あら、女の子らしい〜

(あの、先週からはじまった、へんな行動を
「お母さんごっこ」と呼ぶ事にしました。)


まぁ〜、こんな感じなんですが・・・

d0087675_2159499.jpg



どうも、この子達がお気に入りらしい!?
d0087675_21592489.jpg



ペロペロしてあげたり、自分の顎の下に敷いて寝たりします。
d0087675_21595944.jpg



そーだよ、犬1匹だって大変なんだからさっ!
d0087675_2201422.jpg



ロバート、危機一髪!
d0087675_22131252.jpg



でも、お散歩の方が好きみたいです。
d0087675_221774.jpg




と、いうことで、
夕方のお散歩は、いつもの
「スタバ」まで・・・

今日は、三日月なんだね〜

d0087675_2234667.jpg



スタバに到着する頃には、
暗くなってしまいました。

d0087675_2242971.jpg



どこに、「ラテ」と「スコーン」で
お茶する犬がいるんですかっ?

d0087675_225129.jpg



「ショートサイズに、」
d0087675_226962.jpg



「いつもの、セット!」
d0087675_2264495.jpg



なんだい? その反応は?

d0087675_2271873.jpg



『IKKOさん』じゃなくて、『INUKOさん』で売り出すつもりかえ?

d0087675_2275674.jpg



「食べないんだったら、いいですけど?」

d0087675_2292733.jpg



「なんだ、かんだ言って、こんなに食べちゃったねっ」


d0087675_22102036.jpg


来週は、軽井沢にお泊まりに行く予定なので、
お腹壊さないようにしないとねっ!




にほんブログ村 犬ブログへ
ランキングに参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
↑ポチッとな!

人気blogランキングへd0087675_112636.gif
[PR]
by toka705 | 2007-09-15 22:21 | marie

【いつもの公園】

最近、めっきり元気になったマリーです。

ご飯を食べなかったり、やる気がなかったのは、
『夏バテ?』だったのか?と思う今日この頃・・・

今朝も元気にお散歩に出発です!

「早く、行くのー」
d0087675_11174353.jpg



さーて、いつもの川のある公園にやってきましたよ、
見事な、秋晴れでございます♪

d0087675_11211421.jpg



この間の台風の影響で、まだ川の水量が凄まじい事になっていました。
流れも速いし、今日は川遊びは無理そうです・・・


が、


誰ですか、河原に降りてる人(犬)は!!!!


d0087675_11241462.jpg




「今日は、ちと、流れが速いみたいの」

d0087675_11261850.jpg



えっーーー、川に入ったの?
今日は危ないから、ダメ、ダメ!とリードをたぐり寄せて岸の方へ




「ちぇっ、つまんないのー」
d0087675_11282137.jpg




「あ、からまった・・・」
d0087675_11313941.jpg



もぉー、何にをやってんですか、
からまったマリーを救出して、芝生に移動しました。


お花畑にコスモスがきれいに咲いていましたよ、

d0087675_1132223.jpg



マリーは、お花に興味がないみたいです・・・、


d0087675_11321819.jpg




今度、来た時は遊べるようになってるといいねっ!
d0087675_11323628.jpg




クルマに戻って、水分の補給をしないとねっ、

このミネラルウォータ、何をかくそう、
あのハリウッドスター「トム・クルーズ」も飲んでいるらしいく
(お店のプライスの脇にコメントがありました、本当かな?)
ついつい、買ってきちゃいました!

            「マリー、これ、トムも「飲んでるんだって!」

d0087675_11325693.jpg


                   ゴクゴク・・・

d0087675_11331011.jpg


                     「欧米かっ!」      
                                チャンチャン♪                            
[PR]
by toka705 | 2007-09-15 12:19 | marie
今日も、昨日の天気予報をバッチリ外してくれて、暑いですね。
まったく、いつになったら涼しくなってくれるんだろう?と、暑さに”イラッ”としている私に
追い打ちをかけるように『バッチイところ』で昼寝をしてくれるコがおりまして・・・


「あれ? マリーはどこへいったんだぁ?」と探しておりますと、
居た居た、ポーチのすみの紫陽花の下に
d0087675_143481.jpg




「あら、こんなところにいたんだぁ」と覗き込むと、
見つかっちゃった!と、”ビクッ”と、
d0087675_14351388.jpg




「あっ、ヒド!目を反らした・・・ 」
d0087675_14372491.jpg




「しかも、こんなに近づいてるのに、気がつかない振りしてる!」
d0087675_14393452.jpg




ひどい、ひどすぎる!
私のこと無視してるぅ〜(涙)
それに、毎晩、ブラッシングして、きれいにしてるのに、こんな土の上で寝てるし、
なんて、仕打ちなのぉ〜ウルウル・・・。

でも、暑いからしょうがないかと諦めて部屋に戻りました。

それから、お昼ご飯を食べて、また、マリーの様子を見に行くと・・・。


「きゃー、ゴミ箱コーナーに!!!!」
d0087675_14461376.jpg




サイテー<サイター<サイテスト、最低の最上級だよぉ〜。
d0087675_14484262.jpg



この後、取り乱れてしまった私、
まだまだ、精進が足りないのでしょうか?
[PR]
by toka705 | 2007-09-09 14:53 | marie
最近、マリーの行動が変なんです・・・
昼間は、度々、「ヒーヒー」「クンクン」「ピーピー」鳴いているらしくて、
今週は、ずっとこんな感じで、「意味分かんない!」で困ってます。

おもちゃを喰わえて、「クゥンクゥン」いいながら、穴を掘る場所をさがして、
縁台の下に、自分1人分くらいの穴を掘ってみたり・・・
d0087675_11544532.jpg


ロバートを大事に、ペロペロしてあげたり、自分の顎の下敷きにして寝たり・・・
d0087675_11581567.jpg


こんな感じで↓(ロバートは、きっと迷惑してる?)
d0087675_11584711.jpg


そこで、
肛門線を絞ってもらうのと、シッポの周りの痒いのを見てもらいに
あと、最近の『謎の行動』について相談しに、朝一番で動物病院に行ってきました。


まだ、9:30OPENなのに、すでに患者さんがいっぱいでした。
(9:00過ぎに到着したにもかかわらず・・・)

d0087675_12381593.jpg



さぁ〜て、診察の順番が回ってきました。
シッポの周りの皮膚病を見てもらって(これは、いつもの事なので、先生も慣れてます)
あとは、肛門線絞りを「ちゅっ」としてもらって。

さて、「謎の行動」について聞いてみたのですが・・・

Q,「先生、想像妊娠ということは?」
(ロバートを大事に連れて歩いてたりするので、怪しいかと・・・)
A,「違いますね、う〜ん・・・」

と、マリーの顔を見た先生が、「悲しい顔してますね?」

いえいえ、これが普通の顔ですっ、って確かに、『どよ〜ん』としてますが・・・(汗)。

「そうですか、もう少し様子を見て下さい、以上です!」ということで、
(先生にも分からなかったのね!動物の気持ちが分かる、ハイジさんにお願いしたいよ〜♪)

結局、謎の行動の事は分からず・・・。
皮膚病のお薬を貰って帰ってきました。
d0087675_12282992.jpg


      ☆どうぞ、お心当たりの方は、ご連絡お待ちしております!(ぺコリ)☆


そうそう、こんな『ハスキーステッカー』見つけちゃいましたよ!
ペットショップの『J○KER』にフードを買いに行った時に、見つけたのですよ。


「フラッシュをONにして撮ったら、あれ?」

d0087675_13135624.jpg

                             「サモエドに!?」


「こちらが、ほんと↓」(シルバーのコしかなかったのが、ちと残念!)
d0087675_13151410.jpg



クルマのリアウィンドに貼っちゃいました♪
d0087675_1317136.jpg

[PR]
by toka705 | 2007-09-08 13:32 | marie