“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんにちは!
マリーです!?
d0087675_1236589.jpg


「って、このこは、ケン君だよ〜!」って
気が付いたあなたっ、正解です◎

ケンくんのお姉さんからのメールに、
今回も沢山お写真を送って頂いた中の1枚

なんか、マリーよりもよっぽど
ラブリー♪なんですもん。
(只今、私の携帯『待ち受』は、↑こちらの写真です)




「わー、私ったら、随分サボってたんだ」って、
今年の目標の『ブログを出来るだけ(!?)毎日する!』って、
もう、どっかに行ってしまったようで。。



「この、気分にムラのある性格、どーしたもんかねぇ・・・」



「う〜むぅ・・・・、(また、変な相談が始まった・・・)」
d0087675_12522100.jpg




「マリーに相談しても、しょうがないかっ」



「!」
d0087675_1250870.jpg





「相談しておいて、それはないんじゃないの!?」
d0087675_12512490.jpg




「あらっ、ごめんねー」



「まったく、そーいうとこが、大人じゃないのよ〜」
d0087675_12544970.jpg






「3○歳にもなって、いい加減にしなさいよ!!!」
d0087675_12561249.jpg




「・・・・・・・・・。」



なんて、自分を叱ってみました(汗)




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


マリーに叱られたいあなたも、そーでない人も
ポチッとな!
[PR]
by toka705 | 2008-01-27 13:01 | marie
(今日は、2つ目アップしちゃおっと!)


『甘〜い・ドーナツ』を買って、
ショッピングモールをウロウロしていると
こんなの見つけちゃいました〜♪

『立体版、プリクラマスコット』
(自分の顔を撮って、マスコットにはめちゃうってか?)
d0087675_15315695.jpg



なんて、画期的。。


しかも、「ハスキー」が、
あ〜るじゃ・あ〜りませんか〜♪
d0087675_15332731.jpg




3番『ハスキー』
d0087675_15335832.jpg




わたしも、ハスキーになりた〜い♪
って、ことで、作っちゃいました。。
d0087675_15353681.jpg

(顔をお見せ出来なくて、残念!ですけど???)




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

「えっ、私も欲し〜い!」って、言う人も
そうでない人も、ポチッとどーぞ♪
[PR]
by toka705 | 2008-01-12 15:43 | その他

【今、話題の憎い奴?】



みなさん、こんにちは!
3連休の初日が、こんなお天気で
ちょっと、がっかりですが。。



巷で噂の(ちょっと時差があるかな?)
『krispykreme』
に、行って来ました♪
d0087675_15194265.jpg


ずうーーーっと、食べたくて、
でも、「2時間待ちも当たり前!」って
聞いていたので、なかなか決心がつかず、
今になってしまいました。。


というのも、埼玉県の川口に3号店がOPENしてたのを
最近知って、「並ばなくて、穴場かも?」ということで、
出かけたのですが・・・


あっ、『10待ち!』の看板に拍子抜け!
並ばなくて済むけど、なんか有り難みが薄れたというか・・・


で、列に並んでいると、できたての
ドーナツを配ってくれるんですよー、
ランチをしたばかりでお腹いっぱいだったけど
「できたて食べなきゃ、ソンソン♪」と、
一口、パクリ・・・

うぅっ?

『甘〜い!!!!!』
(安達祐実の旦那じゃないけど)


12個セットを張り切って買うつもりでしたが、
あまりの甘さに、『ノックアウト!』
4つだけ買って来ました・・・。
d0087675_1534768.jpg



確かに、生地は”ふわっふわ”なんですけど、
グレーズド(砂糖のコーティング)が甘いんです。。
最近の日本の甘さとは、ほど遠いかな?


にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
[PR]
by toka705 | 2008-01-12 15:25 | foods

【初、水遊び・・・】


みなさん、こんにちは♪
今日から、お仕事の人は
ご苦労様です!(敬礼)


お昼寝中のマリーは、
こんな感じで丸まっていました。
さっきまで、日が当たって
ポッカポッカだったんだけどな・・・。
d0087675_16154982.jpg




この格好を見てたら、
寒そうで、気の毒になったので、
『散歩』に行って体を動かして
暖まろうと思い、

『川のある公園』に
LET'S GO!
する事にしました。
(本当は、食べ過ぎな私の為って言うか・・・)





今年、初めての「川のある公園」散歩。
空を撮ったら、
北欧な感じに、「白夜」みたいかな?
(私を北欧:スウェーデンにつれてって〜)
d0087675_16181853.jpg





さ〜て、
やっぱり、この公園に来たら、
”ジャブ、ビャブ”
「はい、水遊び!?するんですね・・・」
d0087675_16191750.jpg



さすがに、
この光景を見ていた人達も
『寒そー』って、顔をして
通り過ぎてました。(そりゃそーだ!)




で、
芝生の広場に移動して、
追っかけっこをして、遊びましたよ!
(この、得意そうな顔っ!)
d0087675_16214489.jpg



これで、私のお腹も少しは凹んだかどうかは、
ご想像におまかせしますね〜。
まあ、お風呂の鏡で自分の姿を見て凹んだのは
確かです・・・(助けて〜!!!!!)


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


「寒中水泳に参加したらどうなの、マリーちゃん?」
と思った人も、そうでない人も、ポチッとな♪
[PR]
by toka705 | 2008-01-04 16:33 | marie

【初詣】

みなさん、こんにちは。

今朝のお散歩は、『初詣』
に近所の神社まで行って来ました。


d0087675_13445193.jpg



さすがに、今日は空いてますね〜、
並ばなくてもすみました。。


私は、『世界平和とみんなの健康!』をお祈りして、
(ところで、マリーは、何をお願いしたのかな?)


今年最初の運試し、
『おみくじ』を引いてみました。。

『末吉』


う〜ん、納得いかないから、
枝にとっとと結んで帰ってきちゃいました〜!



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-01-03 14:02 | marie

☆A HAPPY NEW YEAR☆



みなさ〜ん、

「Bonne anneé ♪」

d0087675_1235182.jpg

「マリー・アントわんネットです。。クフッ」





今朝は、
お外用の、お水の器に
こんなに立派な『氷』が
出来てました。。

d0087675_12382854.jpg




今年、初散歩に出発〜♪
d0087675_1239478.jpg





いつものお散歩のルートを
d0087675_12404999.jpg





ずんずん、
d0087675_12411294.jpg




ずんずん、
d0087675_12414893.jpg



足取りも軽く、
d0087675_12421626.jpg




どこまでも、
d0087675_12442431.jpg





ずんずん、
d0087675_1244555.jpg





やっと、振り向いてくれたっ!



「マリー、マリーって、うるさいなっ」
d0087675_12455837.jpg



今年も、こんな感じで
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

今年もポチッと、よろしくね♪
[PR]
by toka705 | 2008-01-01 12:19 | marie