“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【蛇のご利益!?】

遅くなりましたが、
『ドリームジャンボ』の結果発表です!



d0087675_16173779.gif



私は、シャンゼン円!分(世界のナベアツ風に)10枚バラで買いました。

蛇にも会ったし、リュウ君ママに魔法の呪文を教えてもらったりで、
期待十分で、望んだ抽選日っ、





d0087675_16241653.jpg





シャンゼンシャンビャクエン!(3,300円)当たりましたよ!



そしたら、
うちの両親も「ドリームジャンボ」を買ってまして、
父親が6,000円、20枚買って、3,300円当たり!
母親が300円、1枚買って、3,000円当たり!!だったそう〜で、
家族中に、ご利益があったようで?



その日のお散歩の途中で、
マリーに誘われて、焼き鳥を買うことに・・・

d0087675_16365812.gif






焼き鳥が焼けるのが待ちどうしい、人達の図
d0087675_17253833.gif

(呪文を唱えるのやめてください・・・)




こうして、当たった、シャンゼンエン!も
あっと、言う間に無くなっていくのでした。。


次、いってみよ〜♪
サマージャンボに期待です!!



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-06-29 17:31 | marie

【良い前兆?】

みなさん
こんばんは☆

只今、マリー用にエアコンを"ON"にしています、私の部屋ですが、
みなさんのお家も、"ON"になってますか?

マリーが来る以前の私は、
どんなに厳しい熱帯夜が続こうが、
エアコンなんて使わなかったんですが。。



最近、暑い日が続いているせいか?
マリーがお散歩にあまり行きたがらなくなりました。


d0087675_23521982.gif



一応、
「お散歩行くよっ!」の声には反応するんですが、
なんか、今までの様に、テンションが上がらないというか・・・




d0087675_23513083.gif





そんなマリーと、お散歩に出発!
『森野熊三』に会った、森の中で、
オシッコして、
笹を食べて、毛戻しして、
にほいをクンクン嗅ぎ回って、
ウロウロ散策して・・・

『熊三』にも会えそうもないし、
そろそろ、私も飽きて来たんですけど?
仕事も行かないとダメなんですけど?
と、散歩に乗り気でなかったはずのマリーを説得して、
帰ることに。。




テクテク歩いていると・・・





d0087675_23504984.gif




「蛇に遭ってしまいました〜☆」
おお〜、結構、長いじゃ〜あ〜りませんか〜!!!

そして、私のことを無視しながら、
“ニョロニョロ”と茂みに入っていっちゃいました。


ドリームジャンボは、明日抽選、
(12日ではありませんでした。。)
ちょっと、『蛇』って、金運UPと違うかね!?
なんて、1人でウキウキしてる横で、




"surprise"

d0087675_23492333.gif




セロのマジックでも、観たかのような、
不思議な顔をしたマリー、
「さっきのはどこ?」




朝から、良い物?を見ちゃいましたとさ!




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-06-17 00:14 | marie
みなさん、こんばんは☆
6月からクルマの後部座席に乗る時も、
シートベルト着用になりましたね。。



マリーは、
助手席が自分の席だと思ってます。
助手席に乗ってくれるのは、全然かまいませんよっ、



d0087675_2311048.jpg




でも、
運転手の膝に乗る、
このハスキー、
「どーーーー、思いますか?」




d0087675_2354928.jpg




ハンドル切れなくて邪魔だし、視界が悪くなって危ないし、
重いし、毛がもじゃもじゃしてるし、動いた拍子に勝手にウィンカー出ちゃうし、
でもカワイイし!?



安全なカーライフを送る為に、
『バリケン』載せたいのですが、
私のクルマは、カブリオレなので、
狭くて載せられなくて・・・、


バリケンも楽々載せられる、ステキなクルマが〜♪
クルマが欲しいんです!


私、今回の『ドリームジャンボ』に期待してますよっ。
バカラの“クリスタル”の中に、宝くじを入れて、
「1等じゃなくてもいいので、クルマが買えるくらい当たって下さい!」
って、宝くじを見るたびに、念じてますよ〜〜〜。(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



*今週の木曜日は、『ドリームジャンボ』抽選日で〜す♪
[PR]
by toka705 | 2008-06-09 23:33 | marie
マリーとお散歩がてら、カ○ンズホームに行って、
おもちゃを買って、帰ろうと思ったら、
「スタバに行きたい!」とダダをこねられ、座り込みをされてしまい、
渋々、スタバに寄って、(本当は私が行きたかっただけか?)きた私達。

給料日前で、お財布の中身も寂しくなってきたな〜と、
財布の中をチェックしていると、

日本を代表する医師、
「野口 英世先生」と目が合い。


1枚・・・・


d0087675_16244865.gif




2枚・・・・



d0087675_16251161.gif




・・・嫌な予感

3枚・・・・


d0087675_16255388.gif





オモロー!

d0087675_16315293.gif


「似てると、思いません?」



って、何が“オモロー!”なのか分かんないけど、
『世界のナベアツ』気になるんだよな〜!


にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-06-08 16:38 | marie
今朝、カフェオレをしようと、
冷蔵庫から、牛乳を出してパッケージを
見てると、
カワイイ牛のイラストが!



d0087675_14231176.jpg



なんか、親近感が湧くと思ったら、


この犬に似てるんだっっ、



d0087675_14253682.jpg



クロシロの柄に、ピンクの鼻、

う〜ん、“ルネッサ〜ンス”(チーン♪)



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-06-08 14:33 | marie

【チェキってみたよ!】

去年の冬だったかな〜、
ひなちゃんのママにお借りした「チェキ」を
最近になってやっと、使ってみました。
(多分、半年近く、いや半年以上、借りてます。。)


レンズを覗いて写真を撮ることが、
めっきり無くなっていたので
デジカメと違って、
どんな風に撮れてるのか分からないのも、
妙に新鮮で、20枚入りのフィルムをあっと言う間に
使ってしまい、撮れた写真はこんな感じ・・・↓



d0087675_14264435.gif




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


d0087675_14333226.gif

[PR]
by toka705 | 2008-06-01 14:20 | marie