“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マリーも随分、お母さん業がなれてきたようで?
今朝も、こんな感じでオッパイをあげてました。




d0087675_1465147.jpg




昨日までは、オシッコに庭に出ても、
すぐに、部屋に入りたがってましたが、
夕方には、お散歩にも
(家の周りをぐるっと廻った“ちょこっと散歩”でしたが)
行き始めました。










にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-08-09 08:03 | baby
今朝は、大きさを比べてみましたよ〜!



d0087675_1401623.jpg



使い慣れない、iphoneと比べてみましたが、
イマイチ、ピンとこないと思いますので、




こっちの方が、
小さいのが良く分かってもらえるかな?
d0087675_1412977.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-08-08 07:30 | baby
今日は立秋ということでしたが、
暑かったですね。。






今朝のマリーとチビ達の様子はといいますと・・・?






d0087675_2094045.jpg




マリーママは、
鬣の寝癖が、育児疲れを物語っているようで・・・、
チビ達は、
今日も、元気にオッパイを吸ってますよ(笑)

お腹がいっぱいになると、
ぱたっと、おやすみタイムZZZZ・・・・




d0087675_20123527.jpg




1日で体重が50gも増えました!




d0087675_20134814.jpg




こんなに、ピンクな肉球。。



d0087675_20145247.jpg




明日は、どんな成長が見られるかな?





にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-08-07 20:18 | marie

【寝るコは育つ!】

毎日、すくすくと育ってます。
2匹とも、体重が仲良く640gになりました。

耳にも薄ら、毛が生えてきて、
口の周りにも。。


d0087675_22491687.jpg



どんな、ハスキーになるんだろうと、
今から、楽しみです!



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-08-06 23:03 | marie
帝王切開で産まれたチビちゃん達、
ママのオッパイを一生懸命にチューチューして
お昼寝して、の繰り返し。。

どんどん、大きくなるんだよ〜♪




女の子、600g(BL×WH)
d0087675_19344.jpg







男の子、560g (CH×WH)この色のコが出て来るとは〜!
d0087675_1913917.jpg




すっかり、ママの自覚が出て来たマリー、
(昨日、家に帰って来てすぐの時は、
ちゃんと育てられるか心配な場面もありましたが・・・)
もう、心配はなくなりましたよ!

d0087675_1934124.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-08-05 19:15 | marie

【母になる!】

毎日暑い日が続きますが、


随分、久し振りのブログのアップになりました。




d0087675_115413.jpg



マリーが、母になりました。
昨日の朝、4:30頃、2人のカワイイ赤ちゃんを産みました〜♪



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
[PR]
by toka705 | 2008-08-05 11:07 | marie