人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本場のイタリアのトマトソースは甘いの?

今日は、マリーに留守番してもらって、
本場のイタリアのトマトソースは甘いの?_d0087675_12555094.jpg

『サルバトーレ・クオモ』に行って来ました!
本場のイタリアのトマトソースは甘いの?_d0087675_12531873.jpg

ランチタイムに間に合ったので、お得な①パスタセット、②ピッツァセットの2つのうちから選択(サラダビュッフェ&ドリンクが付いてます)ここに来たら必ずというか、ピッツァを食べたなると来る所なので、迷わず『ピッツァセット』を注文!マルゲリータ&トンノを選択、ここのトマトソースは、酸味より甘味が強いのがポイント!トンノもオリーブとツナの相性が抜群で、どちらも◎でした。
本場のイタリアのトマトソースは甘いの?_d0087675_12542100.jpg

店内には、クオモの写真(この写真じゃ分かりにくいけど、結構な男前な人ですよ!)も飾ってあって、赤い石窯もオシャレなお店です。
本場のイタリアのトマトソースは甘いの?_d0087675_1254428.jpg

最近、急に暑くなりましたね!これから、マリーと出かけるのも難しくなってきました。(車の中で待たせて置くのも無理なので)これから涼しくなるまで、留守番させることが増えそうです。そーだ!宝くじが当たったら、涼しい所にセカンドハウスを建てようね♪
「あたちは、涼しいシベリアに帰りたい」(ちなみにあたちは、久喜生まれの、カントリー娘だす‥)



にほんブログ村 グルメブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
by toka705 | 2007-06-19 13:36 | foods