人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【川遊び in Iruma river】

今朝のお散歩は、川遊び♪

だって、今日は月に一度のシャンプーDay! ドロドロでもビショビショでも
「いくらでもどーぞ!!」という訳で、
マリーを泳がせてみたいのもあって、自分の腰に”ロングリード”を巻き付けて準備万端、「さぁ〜マリーたん、行ってみよぉ〜!!!!」





「水加減はどーかな?」
【川遊び in Iruma river】_d0087675_14593221.jpg



って言うか、もっと豪快に「ザブーーン!」とかさぁ〜しないの?



「ホリホリ・・・」
【川遊び in Iruma river】_d0087675_14595854.jpg



あの〜、「掘り掘り」は川でしなくても良いと思うよ・・・ 。





「今日は、ザッブン!しても良いんだよー」
と、言ったそばから、



【川遊び in Iruma river】_d0087675_14453363.jpg




おぉ〜、いい感じ〜


【川遊び in Iruma river】_d0087675_14463946.jpg




マリーたん、楽しそーね♪




「マリー、川たん、好き!」
【川遊び in Iruma river】_d0087675_1459273.jpg




この後、調子に乗って流れの速い方へ行って、急に足がつかなくなったマリー、流されそーになって、慌てて一瞬『犬かき』をしたのを見る事が出来たのは私だけ!?(さすがに、写真を撮る余裕がなかった・・・残念)
あっちは『危ない!』と思ったのか、それから浅い安全な所にしか行かなくなって、






「ここは、安全地帯ねぇ」
【川遊び in Iruma river】_d0087675_15494883.jpg





「ザッブーーン!しないなら、そろそろ帰ろかね?暑くなってきたし」




【川遊び in Iruma river】_d0087675_15523036.jpg




結局、期待したような『ドロドロ』でも『ビショビショ』でもなく帰る事になりました。
まぁ、車が汚れなくてよかったけどねぇ!

by toka705 | 2007-07-28 15:58 | marie