人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Qu'ils mangent de la brioche”              パンがなければお菓子を食べれば?


by toka705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【シャンプーしたの♪】

あさってから、軽井沢にお泊まりに行くのでシャンプーしました。
お昼寝の時間なのにさぁ・・・





「水も滴る、イイ女なのぉ〜
『由美 かおる』も負けそーなの。」
【シャンプーしたの♪】_d0087675_17245763.jpg







「プールに入ったり、川でお水は慣れてる(?)
から大丈夫♪もっと、濡れても平気なの!!!」
【シャンプーしたの♪】_d0087675_1729334.jpg






「でも常識程度にしてほしいの!
『台風だぁ〜』って顔に集中してシャワーはやめてほしいのぉ、
ほんと、大人げない飼い主なの・・・」
【シャンプーしたの♪】_d0087675_17372845.jpg







「ちょっと、シャンプー舐めてみちゃったりしてぇ」
【シャンプーしたの♪】_d0087675_17392015.jpg







シャンプーが終わって、今度はドライヤーで乾かすの、
マリーは、これが、ちと苦手なの、でも、毎日ブラッシングしてたから
乾くのが早かったんだぁ〜♪




ドライヤー終わって、マリーのこと見てこんな事、言ったの!
『マリーってなんか、黒い柴犬みたいだね?』





    「絶句」
【シャンプーしたの♪】_d0087675_17263630.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

↑マリーは、ハスキーにしか見えない人
『ぽちっと応援してなの〜☆』
by toka705 | 2007-09-17 17:59 | marie